朝のお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif
 
早起きした朝は近所のお散歩が楽しいですよね。
猫ちゃんに会えたりスズメさんたちにも会えたりします。
 
ブリタニアの早朝お散歩もそれは同じなのです。
 
Covetous Lv4
 
レベル4悪魔湧き.jpg
ぽこぽこ
 
久しぶりのAFが出たよっ(人゚∀゚*)☆
弓AF.jpg
ソワレが戦士として遊び始めたので、珍しい武器が出ると嬉しいなり。
今度この弓を持ってブラッドダンジョンに遊びに行こうっと。
 
思いがけないAFゲットに気を良くしたジャスミン。
レベル4を後にし、目指すは早朝の定番スポットに向かいました。
o(▽` o) =3 =3 =3
 
Terathen keep
 
オフィディアンバーサーカー.jpg
残念ながらバーディッシュやカースAFは出ませんでしたが、
オフィディアンバーサーカー自体が珍しい存在だもんね。
きっといい事あるでしょう(@⌒ー⌒@)ノ
 
早起きは三文の徳。
今日も素敵な一日の始まりになりますように(´▽`*)
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Nina

師匠 こんにちは~^^ノ
Lv4見回り お疲れさまですっ!!(*`・ω・´)ゝ
昨日も楽しかったですね♪

今朝ね。6時25分から7時のメンテまで
テラサンキープで 奴を待ち伏せしていたのだけど
一匹も見当たらなかったの><;
もしかして 夏時間でもう1時間早くに沸いて
どこかいっちゃったのかなぁ~?^^;

また早起き出来るときに 挑戦してみようと思います(*^^*)
ではではまたあ~☆彡
by Nina (2016-05-22 12:37) 

くろねこ

(*>ω<*)ノ にーなさん こんにちは♪

オフィディアンの出待ちおつかれさまなのー
あたしてっきり本文に書いてあると思ったけど、
http://le-chaton.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12
この記事のぷらさんへのお返事で書いただけでした(>Д< ;)

オフィディアンバーサーカーはね、
なんと日曜日の朝は湧かないなりよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

UOはキリスト教圏の世界だから、
バーサーカーも安息日の朝はお休みらしいのです。
妙なところでUOの宗教観をかいま見ることができるなりね。

にーなさんも月曜日から土曜日の早朝に待ってみてね。
出現の時間帯はあってるなりよ(゚∇^d)
多分、5:55am頃からスポーンすると思います。
6:50amを過ぎてダンジョンに居ると、
メンテ明けに取り残されてる場合もあるから気を付けてね。

今夜もいっぱい遊んじゃおうね(@´∀`)人(´∀`@)♪
あとでお手紙かきかきするねー☆彡


by くろねこ (2016-05-22 18:05) 

盗みスキルも上げ中です、の neko より

kuroneko せんせいっ !
探知スキル100になりました !!
ヽ(=´▽`=)ノ

... でも
何のために探知スキルを上げようとしたのかは
忘れましたっ !!
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ オロオロ
by 盗みスキルも上げ中です、の neko より (2016-05-25 22:50) 

くろねこ

(✿>‿<)ノNekoさま こんばんは~☆彡

わーい♪ヽ(〃'▽'〃)ノわーい♪
探知スキルGMおめでとうございます!

あたしも探知スキルは昔使ってたなりよぉ~
エウロパで遊んでいた頃を思い出します♪
※なので今でも探知や覗きと言った、
シーフ系スキルの殆どをエウロパのこねこが持ち歩いてるの。

ステルスと組み合わせε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
こっそりダンジョンの国勢調査をするのも面白いかも。
これに検死スキルも入れちゃえば、Nekoさまも名探偵なのだっ♪
もちろんPDの名前の後の称号は「ディテクティブ」なりよ(゚∇^d)

引き続き盗みスキル上げもがんがなのでし!
くろねこも応援してますねヾ(*^▽^*)〃

夏日が続いたりして体力の消耗が激しい日々が続きますが、
どうぞNekoさまもお身体をご自愛くださいませ*.:*:.。.: (人 *)
あんずちゃんの様に、しっかりお昼寝もしなくちゃね☆彡


by くろねこ (2016-05-26 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。