険しい道のり。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
今日から生産キャラは大忙しな日々になりそうですね。
o(^O^*=*^O^)o
 
Moonglow
ミント1.jpg
カモミールはお料理修行に通った港の見えるパン屋さんに行きました。
わーい♪ ヽ(*´∀`)ノ ひさしぶりー♪
 
記念すべきお料理バルグ初日は全て小口だったよ。
お料理バルグ.jpg
何気に作成難易度の高いグリーンティーHQがあってびっくりでし Σ(゚д゚lll)
 
お目当ての報酬品をゲットするには方法は2つ。
こつこつ貯めるか、ポイントの高い大口を完成させるかのどちらか。
どちらにせよバルグもまだ出回らないので長い時間掛かりそうですね。
 
 
欲しい物リスト その1
ミント2.jpg
お料理の腕がちょっぴり上がるエプロン (゚∇^d)
 
 
欲しい物リスト その2
ミント3.jpg
可愛いなり♪(´∀`人)発酵樽は複数あっても困らない内装品なのだ。
 キッチンやバーカウンターを素敵に演出したいですよね!
 
交換ポイントも堂々の750! まさに内装家垂涎の内装品。
おうちに飾るまで何年掛かるかな。時間は掛かるけど楽しみが増えて嬉しいな。
 
108.gif
 
あとテストセンターから気になってる報酬品があるなりよ(・o・)ゞ
書写報酬.jpg
書写報酬品の最高峰
 
現在書写にはルニックが存在しません。
当然スペルブックで任意のプロパティだけを狙うことも不可能。
「改良を保証」と記載されているので、このタリスマンで改良が出来るとも思えないわ。
 
もし本当にスペルブックを改良出来るようになったら嬉しいな。とは心ひそかに思っていました。
とりあえず書写は称号だけ貰って、あとは書写バルグをこつこつ貯めますなり(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

くらくらするぞ の Neko より

①おわび
まずは、
『女子会』での不意の落ち、申し訳ありませんでした !
我が家の回線、わりとプツンプツン切れるので替えどきなのだろうか ...。

次いで、今日もお会いできたのに十分にお話できず
素っ気ない態度になったことをおわびいたします。 ・゚・(●´Д`●)・゚・
内装の解除などをしていた途中だったところに先生にお会いしました。
ばたばたしていて本当にごめんなさい。

セキュアは気になさらないで、どうぞお荷物を置いたままに。
怠けて ぽいぽい 荷物を放り込んであるだけですので。
良い機会ですので整理するわ~♪

②感謝
また、瑞穂用の装備などをありがとうございました。
これでどれだけ行動範囲が広がることか !
あれらを作るのにどれだけ お手間とお時間をとらせたことでしょう。
深く深く感謝いたします。 ヾ(●´□`●)ノ アリガトなのー
これを機会に、12月に記念アイテムをもらったあと、
瑞穂キャラをつくりなおしてみようかと思っています。
低減装備があるだけで本当に身動きが楽になりました !!

先日の『女子会』で、先生といろいろお話をし、
私の課題をいろいろとご指摘くださいました。
... けっこうパニックです。(笑)
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ状態です。
“ 本当に ” 脳煮え です~ Σ( ̄口 ̄*) アセアセ

明日、猫のトムに会ってパワーをもらってきますね。
チャンスがあったら “ふぐり”写真も狙ってみます。

いろいろとありがとうございます。幸せ者です。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆



by くらくらするぞ の Neko より (2016-11-20 20:31) 

くろねこ

☆。◕‿◕。)ノ Nekoさま こんばんは☆彡

いえいえ、桜では家一軒の名残がセキュアを圧迫させているような状態で、
本当にNekoさまには感謝しきれません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日お渡しすることが出来た装備品もね・・・
「あれ?この装備品って、ずっと前にお約束してた物では…(-o-;)?」
確かこのようなお約束を交わしたことがありましたよね。

長い間、瑞穂でのお散歩に苦労を掛けさせてしまい、
重ねがさね申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y はぅー

メイン以外のシャードでも、自由闊達に遊べるよう
少しでもストレス無く詠唱も出来るようになってるかと思います。
マナコストと詠唱速度がばっちり決まれば修行も楽しく捗りますよね♪

テルマーのおうちからは、ルナ城内へと繋がるテレポーターもありますので、
更に快適なお散歩日和になられることと信じてます (´▽`*)べんりー

装備品を手にしてお気づきかと思いますが、
耐久値は補強の粉の在庫がなくて、そのままの数値で錬成を施しました。
元気いっぱいお散歩楽しまれ、耐久値が少なくなってきましたら、
オリーブとシナモンがそれぞれ修理を承りますね d(*^∇゚)/
修理DEEDでも可能だけど、何故か生産キャラのバッグの中で修理をする方が好きなり。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

わぁ♪明日はトムちゃんに会いに行くのね。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また塀の上をてくてくお散歩してるかしら♪
トムちゃんロードはとても楽しそうですよね(*^o^*)

トムちゃんに逢えたら、あんずちゃんとあたしからの伝言もお願いします。
「秋から初冬にかけても、栄養とすやすやおねむが一番だいじ!」
いつもあんずちゃんと遊んでるから、トムちゃんがスレンダーに見えるのだ(* ´艸`)

明日はみかんちゃんにも逢えたら、いっぱい遊んでなりね~❤

Nekoさまも素敵な安息日の夜を過ごされて下さいませ☆。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)


by くろねこ (2016-11-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。