オークション金庫を引き換えてみたよ。 [内装のお話し]

002.gif
 
テルマーのお店オーナーキャラ ラズベリー。
お店にオークション金庫をいつか置いてみたいと思い引き換えてみたよ。
 
オークション金庫は専用のバッグに入ってるのね。
オークション金庫1.jpg
ん?、どうして数量は3なんだろう。
ハウス間テレポーターのように、取り扱い説明書が入ってるのかしら?
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
ヾ(*^▽^*)〃
オークション金庫2.jpg
1度に金庫が3つも貰えるのね!
 
ソウルストーンを初め、多くの長期報奨アイテムは1つしか貰えないから、
金庫の場合も1:1のアイテムだとばかり思っていたなりよ。
いつか素敵アイテムをゲットできたら、金庫をお店に置いてみますね。
 
昨夜はなんだか得した気分のくろねこでした (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。