TC de Doom新AF。 [UO de お散歩]

002.gif
 
以前より告知されていた、Doomの新しいアーティファクト。
その新AF8種がテストセンターにアップされました。
Doom新AF.jpg
 今夜は新しく加わる予定のアーティファクトのご紹介をしますね。
 
まずは武器3種
 
Bow of The Infinite Swarm
新AF1.jpg
見た目コンポジットボウの新AF。
 
 
The Deceiver
新AF2.jpg
命中回避付き、高エリア武器
ヒットスパークなるプロパティが付いています。
 
 
Glenda
新AF3.jpg
骨砕きのプロパティが付いたクラブなのだ。
 
 
次は防具4種のご紹介です。
 
 
The Scholar's Halo
新AF4.jpg
DoomAF白帽子にファストキャストが付いた上位互換バンダナ。
白帽子に比べて抵抗値が低くなるのがネックかな・・・
しかし頭部でファストキャストを付けられるのは選択肢のひとつになると思いました。
 
 
Cuffs of The Archmage
新AF5.jpg
 ネクロ腕のネクロスキル20と引き換えに、呪文ダメージ20を受けられるAF。
装備入れ替えで10%のダメージアップになるのは凄いです。
 
くろねこの呪ダメキャラに是が非でも付けてみたい逸品ヽ(〃'▽'〃)ノ
しかしこのAFを付けると、スキル構成を抜本的に変更せざるを得ないなり。
その不便さを差し引いたとしてもメイジには垂涎の的だと思います。
 
Gloves of Feudal Grip
新AF6.jpg
 見た目ドラゴンスケイルアーマー。部位は手になります。
幸運と武器ダメージの付いた戦士向けAF。
くろねこはトクノAF嵐篭手の上位互換っぽいと思ったなり。
 
Britches of Warding
新AF7.jpg
命中とスタミナの付いた足になります。
抵抗値がオール20とさっぱりした味付けなのだ。
 
最後は新AF唯一のアクセサリーになります。
 
Ring of Primal Consumption
新AF8.jpg
幸運150と各種抵抗値の付いた指輪になります。
 
現在英字表記になっている新プロパティの日本語ローカライズを広田剣さんが募集してるなりよ。
Hit Bonecrusher
Hit Sparks
Hit Swarm
素敵な名称を応募してみるのも良いかと思います(。→‿◕。)☆゙
※ 応募先はこちらになります broadsword.hirota.ken@gmail.com
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。