大晦日 de ブリタニアプロムナード。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
皆さまこんばんは、くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ
オリーブ.jpg
今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまはどのようなブリタニアライフを過ごされたでしょうか。
 
私事で恐縮ですが、春には釣り大会でなんとっ1位タイ!
あやしゃんの釣り竿で優勝したいと願っていたので、その嬉しさは昨日のように思い出します。
ミルクと青太郎.jpg
未だ興奮冷めやらぬミルクと青太郎親子。
来年こそ、まだ見ぬ200ストーンのお魚に思いを馳せるなり
 
秋以降は生産者が主役の季節にもなりましたよね。
裁縫と鍛冶以外の生産スキルにバルクが導入されたのは驚きましたが、
バルクを提出してホリデーツリーを育成する長期イベントも同時期に開催。
 
匠のフェスティバルはいくつかの点を変えるだけでもっと楽しくなると思うの。
くろねこが気付いた点を纏め、メサンナさんにお手紙を書いてみようと思ってます。
 
突如生産者の秋となり、ブログでは発言機会の少なかったキャラクター、
毒コックさんのカモミールが大活躍の年にもなりました。
パン屋さん.jpg
昨夜、晦日の夜もムーングロウのパン屋さんへ納品です。
※ 納品のお料理には毒を塗ってないから安全なりよ。
 
 
無事に14個目の発酵樽も貰うことが出来ました♪
カモミール.jpg
今後この樽は新しいおうちへと引き継がれてゆくなり。
 
新しいおうちは体調をみながら、のんびり作っていこうと思っています。
その時はカモミールから内装家オリーブにバトンタッチ。
樽はそろえたよっ! (@´∀`)人(´∀`@) 内装まかせてね♪
 
来年のブログの顔になると思われるオリーブから皆さまへ
ご挨拶.jpg
 
来年も多くの楽しくて素敵な冒険と出会いが待っていますことを願い、
くろねこからの挨拶に代えさせていただきます。
 
本年も多くの方からブログを応援していただき 本当にありがとうございました
ブリタニアの冒険者の皆さま 良いお年をお迎えください (。◡‿◡。)
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。