TC de 新DoomAF 変更前と変更後。 [UO de お散歩]

002.gif
 
現在パブリッシュ96は出雲、Baja、Originの3シャードに導入されました。
それに伴い新Doomアーティファクトにも一部変更がなされたなり。
 
今夜は変更前のAFと変更後のAFを見比べてみようと思います。
※ 画像の左側が変更前、右側が変更後のアーティファクト
 
まずは武器3種
 
Bow of The Infinite Swarm
変更前と変更後・コンポジ.jpg
アーチェリースキルが無くなり、マナリーチが加わりました。
飛虻-どうやら小さな虫さんで追加攻撃するそうです。
 
 
The Deceiver
変更前と変更後・斧THA.jpg
命中と回避が無くなった代わりに、低下系2種とスタミナリーチが付きました。
 
 
Glenda
変更前と変更後・クラブ.jpg
クラブはマナダウンからマナリーチへと変更されました。
 
続いて新AF防具4種のご紹介です。
 
The Scholar's Halo
変更前と変更後・バンダナ.jpg
※ 2017/01/29 修正
旧DoomAFの青ヘルを素材にするバンダナ。
 作成タイプのアーティファクトから、バックに湧くAFになりました。
 
INT8は失われたものの、物理抵抗の追加にくわえ、全抵抗値の大幅強化。
その中でもひときわ輝くのが呪文ダメージが12→20へ増加!
 
以前ご紹介をした時は白帽子の上位互換と思いましたが、
今回の変更にてメイジには目標のひとつとなる素敵なAFに生まれ変わったと感じます。
 
 
Cuffs of The Archmage
変更前と変更後・アークメイジ.jpg
ネクロ腕を素材にする新AFアークメイジ。
マナ回復4と全抵抗値の強化が行われ、マイナス面の無い仕上がりになりました。
 
くろねこ的にも一番欲しいアーティファクトなのだ。
アークメイジという名前もかっこいいですよね。
 
 
Gloves of Feudal Grip
変更前と変更後・龍篭手.jpg
龍篭手の変更前と変更後ですが、若干弱体化したように感じるのだ。
 
 
Britches of Warding
変更前と変更後・命中足.jpg
命中足にはマナコスト-8%が付きました。
 
最後は新AFの中でも大幅に変わったアクセサリーのご紹介です。
 
 
Ring of Primal Consumption
変更前と変更後・精霊リング.jpg
装着部位が指輪から腕輪に変更されたのだ。
おそらくこれはデスパイスAF慈悲の瞳との兼ね合いもあると思います。
 
慈悲の瞳+精霊リングの組み合わせで、幸運450になるのは凄いですね。
 
見比べてみると、防具系は全体的に使いやすくなった感じがします。
くろねこはアークメイジとバンダナが欲しいので頑張ろうと思ってます。
 
今夜は新アーティファクト変更前と変更後のお話しでした。
 
002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。