赤べこ あーちゃんお散歩後記。 [UO de お散歩]

002.gif

ステイジアンドレイクのお名前が決まったよっヽ(〃'▽'〃)ノ♪

赤べこ あーちゃん
赤べこ.jpg
見た目が赤くてどっしりしてるなりから、
くろねこは会津若松の伝統民芸品 赤べこみたいと思いました(*´∇`*)

今日もあーちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんたちにご挨拶に行きました。

Delcia
お兄ちゃんとお姉ちゃん.jpg
あーちゃん 「(✿>‿<)ノ お兄ちゃん、お姉ちゃんこんにちはー」

べこ(兄、姉) 「こんにちはあーちゃん、元気いっぱい可愛いわね (´▽`*)」

スピカ 「ちゃんとみんなに挨拶出来たなりね」
「今日はホームタウンにも行ってみましょうね (゚∇^d)」

Minoc
ミノック.jpg
エウロパ時代からのホームタウンミノック
初めて聞く牧歌的な音楽の音色にあーちゃんもうっとり♪

赤べこを育てると面白い動きをするなりよ。
魔法マスタリーを使うのは先日お話しした通りなのですが、
マスタリーをペットが使用すると、こんな動き方になるのね、と驚きました(・_・;)

この子はパワスク等を使わず、抵抗値とヒットポイント強化だけにし、
近所を一緒にお散歩するおとなしい子に育てようと思ってます(。◡‿◡。)


002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。