エウロパ de 大きな方とこんにちは。 [失われたオベリスク]

002.gif


アニバーサリートークンを貰うためエウロパにログインすると。

Europa - Skara BraePyros 1.jpg
偶然にもスカラブレイの宿屋でハイド落ちをしてたこねこ。
ちょうど侵攻軍のボス戦が宿屋前の広場で繰り広げられました ヽ(〃'▽'〃)ノ

遭遇したボスの名はPyros 4元素を司る火の巨人。

調査報告 火の書
リサーチノート 火 Pyros.jpg
調査報告を読み返すと、どうやらこの大きなデーモンがブリテイン火災の元凶。
業火を身に纏うその強大な姿が近付くだけで、わらぶき屋根の農家が延焼してしまいそうです。

エウロパの勇ましい冒険者たちにより総攻撃を受けるPyros。
Pyros 2.jpg
ボスも霊話を駆使し体力を回復。
その激しい攻防戦が繰り広げられたのです。

テイマーとメイジだけの精鋭部隊でしたが、数十分の死闘の末にボスは力無く倒れました。
※ こねこは攻撃力の無いシーフキャラなので、テイマーさんたちの回復をして支援しました。

久しぶりのエウロパで、手に汗握る攻防戦に参加することが出来て嬉しかったなり

051.gif

最近くろねこが凝っている遊びがあります。

侵攻軍マントを集めるのがマイブーム (〃∇〃)
ヒーラーのマント.jpg
今まで無かった色合いの生地が取れそうですよね。

さっそくマントを試着するなり
マント試着.jpg
布の一部に光沢はあるものの、マントは使い古した感じで素敵です。
※ 青いマントは侵攻軍ヒーラー(チェインメイル)が着てることが多いです。

他にも変わった色のマントが取れるので、
侵攻軍布.jpg
色分けして保管してるのだ。
数が集まったら帽子をオリーブに素敵な作ってもらおうっと。


◆ Sunny Place - Night eyes
シロフクロウさん.jpg
テルマーのお店に可愛いシロフクロウさんが住み始めたよ (´▽`*)
皆さまも「news」と発言してシロフクロウさんから最新情報を聞いてなりね。

∩`・◇・) ついに重要アバタールでもあるデュプレ卿も動き出したのね!

瑞穂シャード:9月24日 日曜日 22:00pm
招集場所:Keg & Anchor前の特設キャンプ

◆ 
Trinsic - The Keg & Anchor 
Keg & Anchor.jpg
デュプレ卿が冒険者に招集をかけた場所はトリンシック港にも近いバー
当日はここに特設キャンプが出来るのかも知れませんね。

※ イベント当日用のルーンをテルマーのお店にも設置しました。
ルーン.jpg
トリンシックが侵攻中の場合は使用に十分気をつけて下さいね。


050.gif

◆ UO公式Facebook ◆

狂信者

公式FBにて今後の展開を占ういち場面をうかがうことが出来ます。
稀代の大泥棒ことリカルドとシェリー、
そしてエセリアル空間の魔術師ミスランのお話し。

狂言者のお話しを読むと、シェリーちゃんの依頼を受けたリカルドが活躍するのですが、
ミスランさんによってエセリアル空間のどこかの場所へと移動したリカルドが見た世界とは?

今までブリタニアの死地を幾度となく乗り越えたリカルドであっても、
その世界で目にする光景は異質で、恐怖が具現化したような場所にも思えます。

リカルドが向かった場所が、かねてより告知されている新ダンジョンなのでしょうか?
するとアンデッドたちの巣窟となったスカラ島。
あの島内に突如として現れた黒い建造物に隠された秘密があり
私たちの住むブリタニアとエセリアルのポータルなのかしら。

もしかしたらリカルドの見た世界に行けるのかも知れないと思うと、
わくわくしてしまうくろねこなのです。
徐々に謎が紐解かれてゆくのが楽しいなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。