魅惑のハルドゥーン 魅惑の蜘蛛の巣 [UO de お散歩]

 
 
008.gif
 
UOにも恒例のハロウィンの季節がやってきました。
 
今年はイベントが盛りだくさん!
 
マジンシア復興から都市侵攻など、
いっぱいありすぎて本当に目移りしちゃいます
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
 
 
その中でも、ひときわ地味に異彩を放つのが
 トラメルにもハルドゥーン出現 (。>ω<。)!
 
あの独特の不思議さを持ったダンジョンが、
なんと期間限定でトラメルでも遊べちゃうのです♪
 
そしてハルドゥーンには、ボスも沸くと言うので、
さっそくお散歩してみたいと思います。
 
今回のお散歩案内人はソワレです
 2269049
 いつもの勝負服を纏い
愛どら。ぽちちにまたがるソワレ
 
 
ハルドゥーン011.gifとうちゃく
 
2269050
ここがトラメル版 ハルドゥーン入り口。
フェルッカと違っているのは、
左脇にある資材置き場が無かったこと。
 
連休中もあって、さすがに賑わっていますね(=´∇`=)
 
 
では、さっそくイベントボスの紹介です。
  7.gif
 
 Boss  Sicarii
 
2269051
 
この大きな氷色の蜘蛛がハルドゥーンに潜むボスなのです ( ̄□ ̄;)!!
大きなサイズと書いて まさにビックなサイズの蜘蛛ですね。
 
毒を持ち、蜘蛛の巣を投げてプレイヤーを引き寄せる攻撃は、
チャンピオンボスと同じ感じ。
 
004.gif
 
 
では。試合開始 ☆⌒o(*^ー゚) ♪
 
2269052
 Sicariiを叩くソワレ
 
Gどらちゃんたちも一緒に戦いますよ(*´∇`*)
たのもしい~~♪
 
このボス。一人で倒すのには、
ちょっと私には難しい感じがしました。
 
1_1128-5_004.gif
 
008.gif
 
数分後。
ドキドキの棺おけオープン♪
 
2269053
 
欲しかった蜘蛛の巣は入ってなく・・・
どうみても ゴミです゜゜(´□`。)°゜
 
お散歩お疲れ様でした。
 
 
もし良かったら皆さんも
ハルドゥーンに足をのばしてみてはどうですか(゚∇^*)ノ
 

004.gif
 
 
 
 

コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

ayama

おぉぉ!
マジンシアに夢中になってたら!
こんなBOSSも期間限定で見れるのですね!!

これはいかねばo(´Д`)○

お散歩お疲れ様でしたぁ(ゞω<)b
by ayama (2008-11-03 17:27) 

くろねこ

こんにちわ
あやしゃん(*´∇`*)

今年はイベントがいっぱいあるわよね~♪
畑に行けば、ハロウィンかぼちゃもあるなりよ。

楽しすぎてどれから遊ぼうか迷っちゃうでしねo(^O^*=*^O^)o

ブログはどんどん更新するでし。
これからもいっぱいカキコお願いしますのだφ('ー'*)

by くろねこ (2008-11-05 14:58) 

pura

これが噂のハルドゥーンか!
行ってみようかな・・・
by pura (2008-11-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。