ブログタイトルのお話し [Britannia Promenade]

 
002.gif
 
Britannia Promenade
 
 
このブログのタイトルのお話をしますね。
 
 
ブリタニアの散歩道
スカラブレイとブリテインを結ぶ街道がイメージ。
 
 
AoSより以前のプレイヤーさんたちには、
この街道はとても馴染み深い道かと思います。
 
ルナが出来るまでは、この街道が商業の中心でした。
道を隔てずらりと並ぶ素敵なショップの数々(。>ω<。)
 
そして何よりもモンスターもほとんど湧くことが無いので、
冒険初心者さんでも安心してお買い物が出来るのです♪
 
 
今では信じられない話に聞こえるかもしれませんが、
街道に面した北側の土台(7×7)が
300~500万gpで取引されていました・・・(o_□_)oドテッ
 
 
008.gif
 
 
私たちはUOの世界を俯瞰視点でしか見ることができません。
もし。キャラクターの主観でこの街道を見渡せたら
木漏れ日が降る、深緑豊かな世界が広がって見えるかも知れませんね。
 
 
 
くろねこが瑞穂に降り立ち、初めて建てた小さなおうち
実はこのショップの名前が
 
Skara Brae Promenade
 
 
 いつの日にかホームページを書くことがあるならば、
お店の名前をイメージしたHPにしよう!
これがブログのタイトルの由来なのです('ω'〃)
 
 
 
002.gif
 
 
 
 
 

コメント(2) 

コメント 2

ぷら

なるほど!
メモメモ〆
勉強になる!
歴史だに!
by ぷら (2008-11-06 00:37) 

くろねこ

くろねこはUOの生き字引みたいでしね(゚∇^d)
SSは無いけれど・・
昔はもっと楽しくて愉快なお話がいっぱいだったなりよ。

お友達の誘いでYMTで起きたイベントに駆けつけた時のことは・・
今でも歴史の1ページに残しておくべき事件だったの(。>ω<。)

そのお話はいつかまた書きますね。
あたしやぷらさんにはツボかも! うふふ(= ̄ー ̄=)
by くろねこ (2008-11-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。