欲しいと思う内装品 [Europa]

 002.gif
 
先日「UO職人の部屋」様にて、
作ることが出来るようになって欲しい
内装品のアンケートがありました。
 
内装好きっ子 くろねこもすぐに希望の5品目を書いていますよ。
わたしの選んだ内装品のほぼ全ては、
壁際を飾ることが出来るアイテムばかりです。
 
UOの内装カスタマ時、いつも壁の飾りに困ってしまいます。
町のあちこちには素敵なオブジェクトがあるのに。。
作ることも手に入れることさえ叶わない。゜゜(´□`。)°゜。
そんな願いを込めた5つのアイテムでした。
 
職人の部屋様では5品目の制限があったので、
書き加えることが出来なかった、2つのアイテムの紹介をしますね。
2550717
 
 
2550718
 
ここはエウロパのEMさんの詰め所でし(。>ω<。)
 
タペストリーや絵画の類が大好きなくろねことしては、
どうしても自分のおうちに飾ってみたくなっちゃう可愛さなり。
 
下の写真の端っこに写っているサッシュは、
Europa EMさんの私物です。
 
もっと。もっと。。。
こんな感じの素朴なアイテムが増えて欲しいと思う くろねこです。
 
002.gif
 

タグ:Europa 内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yuma

そのピンクのタペストリー私も欲しい!
と思ったらさりげなくカウンターに並んでる並んだグラス達も素敵。
あと瓦礫で取り損なった陳列だなとかぁ~
と無数に出てくるけどセキュアも無数に増えるといいなぁと思ったり……。
未来の新しい内装品のためにそろそろセキュア整理しなきゃー
by Yuma (2009-02-15 11:07) 

くろねこ

こんばんわ Yumaさま(。>ω<。)

ピンクのタペストリー可愛いですよね♪
カーソルを合わせると、2つで1つのタペストリーになっていました。
ちょうど「絵織物」と同じ性質のアイテムなの。
絵織物よりもサイズが大きくて見栄えもするから、
内装家としては、これは欲しいわよねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Yumaさまは酒場経営をしてらっしゃるから、
きっとトレイにのったグラスに目がゆくとおもったわ♪
酒場の必須アイテムですよねー!

どんどん、たくさんのアイテムが作れるようになって欲しいなり。

by くろねこ (2009-02-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。