可愛いオブジェ [内装のお話し]

002.gif
 
いつも内装のレイアウトやデザインの話ばかりなので、
他のハウジングサイトさんの真似をしてみます。
 
可愛くて誰でも簡単に作れるオブジェを紹介しますね!
さて。そのオブジェとは?!
 
おトイレです (。>ω<。) しかも水洗♪
2605884
雪積もる真冬の屋上で、トイレを作ることを宣言するくろねこ。
握りこぶしに込めた思いが、強い意志を表しています。
 
まず用意していただくアイテムは。
2605883
Barrel lid
Lockpick
Oil flask
Pewter bowl(植木鉢も可)
Clock frame×2
Small crate(大きさは問いません斧で破壊出来る収納なら可)
 
Barrel lid以外はNPCのお店で全て買えるのも便利ですね。
 
 
で。これを木箱の中に無造作に詰め込んじゃいます。
 こんな感じ・⌒ ヾ(*´ー`)♪
2605890
 
箱に全てのアイテムを入れ終わったら、
トイレを設置したい場所に木箱を置きましょう!
2605896
どーん
 
木箱を置いたら、斧で破壊します。
おもむろに。えいっ!掛け声も重要!
2605891
箱を壊すとこんな風になるよ。
中に入れてあった6個のアイテムが、全て同じ高さで描写されます。
 
ここまで出来れば完成目前!
オールネームで1個ずつロックダウンをして、
デコレーターを使ってお好みの高さに合わせれば完成なり。
2605894
 ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪わーい
所要時間1分弱で出来る簡単おトイレオブジェです。
本当に簡単に出来ますよ キャア(/ω\)
 
 
これからも楽しいカスタマライフを過ごしてね (o^-')b
 
002.gif
 

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yuma

そうね!そうね!屋外で困るのはトイレよねっ
田舎にいけばいくほど困るのはトイレよねっ
トイレは必要だわっ
トイレのその下の足の部分、オイル底がすごい素敵。
もうあれもこれも作りたいものがありすぎて入りきらない予感だわ……。
考える時間も楽しいカスタマイズライフよね!

by Yuma (2009-03-07 13:49) 

くろねこ

屋上に堂々と・・しかも真ん中におトイレ(ノ_< ;)

もし。用足しをしている最中に人が通ったら。。
恥ずかしいなり(〃/x\〃)キャ♪

しばらくは設置しておくけれど、屋上の床の張替えの時に、
ついでに外しちゃうかもでし~

by くろねこ (2009-03-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。