4軒目のおみせだよ [内装のお話し]

002.gif
 
お節句も過ぎて春も近いから おうちも綺麗にしなくちゃね。
 
と言うことで、朝から屋上のカスタマイズをしていたよ。
殺風景だった屋上も片付いて(汗
これでやっと4軒目のおみせの写真をアップできるね。
 
2600898
Sunny Place 全景
 
今回のおうち(海辺の3軒)では使わなかった素材でカスタマしました。
森の中の1軒屋をコンセプトに、
当初のイメージ通りに出来たと思います。
 
2600899
1階店舗スペース
 
このお店のイメージが思いついたきっかけは、
年末にあったスライムイベントのとき。
街灯をオリーブ色に染めてみたら!淡い木の葉色に染まったの♪
その瞬間にお店の全体的な構図が浮かんだなり(*^o^*)
 
 
2600900
2階 リビング&寝室
 
2階はエウロパから持ち帰った家具類でいっぱい!
想い出のある家具だから、きちんと移築しなとね。
 
 
2600901
屋上 (物置)
 
最初の計画では、屋上には何も置かないと決めていました。
だけど・・・部屋が手狭だから、仕方なく物置を作ることに( ´△`)
( 荷馬10頭+転送2キャラ銀行セキュアもフル活用 )
 
憩いの場を作るなら、あらかじめ床材も変えたのに~
単色のルーフバルコニーになってしまったわ。。。
かなり不満が残っているから、いつか屋上スペースだけは手直し予定。
 
完成度を言うなら。。70%ぐらいかしら。
相変わらず詰めのあまさが露呈しちゃうでし。
 
002.gif
 

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Yuma

すごい素敵!まさに理想の住居だわーっ
家なのに快適な住居がどうしても作れないアタシ…・…。
色遣いといい家具の配置といいとても落ち着く温かな空間。
うらやましいぃ。
やはり今年は住居をテーマにアタシもっっっ
ちなみに一階の階段横についてるのはスイッチ?!
素敵!その横の布の色も大好き。
素敵なお家は癒されます。ありがとうー。癒されたー
by Yuma (2009-03-07 13:46) 

くろねこ

Yumaさま。
お褒めの言葉ありがとうございます(。>ω<。)

NPC生地に見切れているのは瓦礫のスイッチパネルなの♪
隠れたインテリアに気が付いてくれて、本当に嬉しいわ。
さすがYumaさま内装家さんなり~♪

スイッチを床の近くに置いて、コンセントの様な感じにしてみました。
やっぱりこういった小さな金属片一つあるだけでも、
雰囲気を作り出すのに役立ちますよね!

このおうちの場所はYumaさまと初めて出会ったSunny Place1号店の
すぐ左上、森の中にひっそりと建っています。
ぜひ。また遊びに来てくださいね(*´∇`*)

わたしはYumaさまのおうちも素敵で可愛いと思ってますよ。
そのおうちに訪ねて行って、生活している雰囲気があるのが、
UOの素敵ハウスだとくろねこは思っているなり。

by くろねこ (2009-03-07 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。