Olive と くろねこ [UO de お散歩]

002.gif
 
くろねこがブログを開設したのは、昨年の秋。
UOプレイ暦7年目にして、初めてUOのHPを作りました。
 
今まで作らなかったのには、訳があります。
 UOのキャラクターそのものが、私からの情報発信地のスタイル。
いわばOlive や Spica 自身がブログやHPの役割でした。
 
ブリタニアでOliveと話をすれば、リアルの話題や出来事など。
※一番おばさんっぽいキャラかも知れません。
Spicaだったら、大好きな動物のお話し。
完璧主義のChamomile。
私自身 いつもこうありたいと願ったSoiree。
 
キャラクター毎に、各カテゴリーの顔を使い分けていました。
 
リアルくろねこに一番近いキャラは、やっぱりOliveかしら。
いつも泣いてばかりだし。それで。あねさん気取りなのも私らしいと思う。
 
ここ数週間のアクセス数をみると、UO以外の方からも、
このブログを閲覧して下さってる方が伺ってとれます。
ゲーム内で人と会う機会よりも、ブログで他方の方にもOliveたちの声を知る人が増え、
嬉しい反面悲しいような。。ちょっと複雑な気持ち。
 
ブログを作る遥か以前。嬉しかった出来事。
今のギルドメンバーの人たちとの最初の出会いです。
当時のスチルも何も無いけれど、
ひとりひとり。私の大切な思い出のアルバムに保存してあります。
 
もうすぐ記事も100記事目。
何を書こうか迷っているのも、また楽しく思えてくる私がいます。
 
002.gif
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
UO de ダメだし紀行I'm Still Waiting ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。