届け出をしました。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
先月。UOさくさくリンク様からのお申し出により、
私のブログのリンクを貼って頂くことになりましたが・・・
 
昨夜。リンク削除の届け出を管理人様に提出しました。
 
もともとチラシの裏書の様な記事しか書かないのと。
UO以外の私生活の記事ばかりが目立つ Britannia Promenade。
 
さくさくリンク様に登録されていらっしゃる他のブロガーの方の記事は、
皆。UOのお話しがふんだんに書かれています。
そんな中。私のブログだけは、日常生活の話をアップするだけ、
好きな本や音楽。大好きなにゃんこのお話し。
 
リンク登録を済ませてから、私はブログネタのためだけに、
何度かUOに入ったことがあります・・・
「ダメだし紀行」や「トクノ祭り」などがそうです。
 
そういうのは本当は好きじゃないけれど、
もしリンクを辿って、UOのことを見たいと思って来られた方に、
関係の無い話ばかりでは、申し訳なく感じていたのも事実です。
だから、嫌でもUOに入り。記事を書き上げていました。
 
攻略サイトのように、綿密にデータを収集することもできず。
現在進行形のイベントルポもせず。
かと言って、UOにまつわる楽しい話も書けないので、
これ以上UOリンクサイト様にご迷惑をおかけしてしまうのは本位じゃないと思い、
リンク削除の届け出となりました。
 
現在相互リンクになって下さっているsayaの日記様。
そして、あやしゃんが作ってくれるブログのリンクだけは、
これからも変わらず残しておきます。
 
先日の私の記事「Olive と くろねこ」でも少し触れましたが、
ブログでは書かれる事の無い面白い話などは。
ブリタニアの世界に居る私と逢ったとき、
生の声を皆様にお聞かせ出来るはずです。
 だって。UOの世界が私の情報発信地なんだもん。
 
不束者なくろねこですが、 Britannia Promenade ともども、
これからもよろしくお願いいたします。
 
 そして、リンクを辿ってUOの話を期待して来て下さった多くの皆様。
ご期待にそえない記事ばかりで、本当にごめんなさい。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yuma

なんて真面目で優しい人なの!
私なんて好き勝手なことばかり書いているマニアックな身内サイトなのに、
他の閲覧者達のこととか全然深く考えずにOKしちゃったわ。
閲覧者を増やすことには興味がないから積極的に登録したいとかいう思いは全然なかったのよ。
知る人ぞ知るだけでいいし多くの人に見てほしいとかいう気が無いからね!
興味無い人はもう来ないだろうし、閲覧者をむりくり増やすような感じじゃなきゃいいかなぁと…
本当にそれぐらいしか考えなかったわ……。
アタシのサイトもさぞかしいろんな人ががっかりして帰って行ったと思うわぁ……。
おかげでアクセス数も全然増えずものすごい少ないわよ!
ひっそりマイペースに自分の苦にならない程度に自由にするのが一番よね~
でも昔検索ワードで18禁とかエロエロおやじとかで辿りついた履歴があってびっくりしたわ……。
すごいがっかりしただろうなぁ……。
でもきっとそういう人は失敗したーって思ってそれだけよ!
気にすることないわよ!
くろねこさん優し過ぎると思うわ!
でもそんな優しさに癒しを求めて訪れる人だけがきっと周りに集まって残ってくるんだと思うわ~
私もその一人よ!アタシのサイトなんて本当にいい加減で申し訳ないけど……
是非これからもよろしくお願いします^^
by Yuma (2009-07-03 20:31) 

くろねこ

私も最初は何も考えずにOKをしたの。
でも・・リンクに登録されている他のサイト様を見てみると、
明らかに、このブログの記事タイトルが浮いていたりしてね・・
しかもMZHでアクティブに更新を重ねてる一人だから、
浮きっぱなしの記事ばかりだと目立つしね。

それであれこれ考えた結果。これがベストだと思ったの。

ゆまさまのブログは毎日欠かさず見てるわ♪
酒場のこと。詳細なおうち見学の記事。
子育て日記。
余すところ無く楽しんで拝見してます。

いつかあたしの似顔絵も描いてくださるかしら?
ゆまさまの似顔絵をブログのプロフィールに使いたいと思ってるの。

これからもよろしくお願いします!
ゆまさま。

by くろねこ (2009-07-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Anita Baker100話目はお手紙 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。