街灯のセッティング [内装のお話し]

002.gif
 
 
お散歩をしていると、
この様な位置にある街灯を見かけます。
3000850
これは、いつだったかの修正が原因で、
街灯をデコレーターで上げることが出来ない不具合なの。
 
普通に置いてしまうと、見た目にもバランスが悪くて、
通常ではありえないような位置に街灯が置かれるのは忍びません。
 
そんなときは!
上げられないなら。下げちゃいましょう(。>ω<。)b
とても簡単にセッティングが出来ますよ。
 
スモールテーブルを1つ用意しまして、
その上に街灯を置いたら、ロックダウンします。
3000851
街灯をロックダウンしました。
 
あとは、テーブルをどかして、
デコレーターで3段下げるだけです。
3000852
1・2・3 ♪
 
すると!
3000846
 これなら、街灯も不安定な位置から解消されますね(゚∇^d)
とても自然な配置だと思います、
 
 
今回使用した街灯の色は「Noble Gold 」
レトロな雰囲気が演出できる、くろねこお薦めのカラーなの。
 
もうひとつお薦めな色は、ミントの家の街灯に使われている。
これは。森の中にあるおうちには、ぴったりな色合いが出ますよ。
 
ちなみに海岸線に建つ3店舗の街灯の色は、
「Faded Gold 」
 
家の外装を演出するには欠かせないアイテムの街灯。
皆さんも自分の家に合わせた素敵な演出を楽しんで下さいね。
街灯の色を変えるだけで、見た目も印象もガラリと変わりますよ。
 
050.gif
 
トクノイベントの影響もあって。
過疎な場所のお店でも、消耗品に欠品が続出!
3000847
 眠れない夜は。お店の補充をしなくちゃね (o^-')b
大事なお客様あっての商売なのです。
 
 修理DEED・ドラちゃん鎧・HQ楽器
補充いたしました。

 
ご購入して下さったお客様。いつもありがとうございます。
 
002.gif

タグ:街灯 内装
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

私はゴザで何段か上げてからのせたりしてましたが
何時からか玄関先の階段に物を置くと無くなってしまうという事が
ありまして左側の街灯はズレたままだったの。

今日の記事を読んで早速修正してみました♪

バッチリィーヽ(´-`)ノ

内装マスター有難うですぅー
by 呪縛 (2009-07-16 23:03) 

くろねこ

お役に立てて嬉しいわ。

あやしゃんのおうちも大詰めまできてるものね(゚∇^d)

素敵なお花屋さんがオープンするのを心待ちにしています。

1時間後には、新しい内装の記事をあげるから、
そちらも読んでみて欲しいわ。


by くろねこ (2009-07-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
By yourside黄金率とレイアウト ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。