はちみつとクローバー [調教師のお話し]

002.gif
 
※ この冒険の記録は2008/12/5 のお話しです
 
それは暮れも近い冬の話。
 
みるくとすぺるちゃんの二人で、デンの桟橋から狩りをすることにしたの。
桟橋から投網を投げ入れると、強力なモンスターが現れます。
 
そこで二人にも強力な相棒のドラゴンも登場なりd(*^∇゚)/
 3092645
すぺるちゃんに今夜使うスペシャルアイテム、
伝説の投網を説明するみるく。
 
はちみつとクローバーちゃんも少し緊張しているなりね。
 
そして、目的地のバッカニアーズデンの桟橋に到着しました。
3092646
ここで二人のフォーメーションの最終確認をしたの。
 
みるくが投網を投げ入れた後、はちみつが盾になるので、
すぺるちゃんとクローバーちゃんが後方からの援護になります。
 
 深呼吸をして。準備を整え。
そして・・おもむろに投網を放りました!
 
えいっ!
3092647
わらわらと湧いてくる水生モンスターの群れ。
その中に1体だけ白いモンスが居ますね。
 
あれが釣り人の最大の強敵リバイアサンなのY(>_<、)Y
高位魔法と強力な打撃に加えて、ブレスまで使ってくる敵です。
 
しかし今夜は、はちみつとクローバーがいるわ(。>ω<。)v
私たちも反撃開始なり!
3092648
 白い魔物を蹴散らすクローバーちゃん!
リバイアサンのブレス攻撃などにも怯みません。
両翼を広げた姿がいつ見てもかっこいいなりー(〃∇〃)
 
 
結果はロープが2つにSOSボトルとトレハンマップ
3092649
闘いを終えて満足げな表情の
はちみつとクローバーちゃんなのでした♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
おつかれさま。すぺるちゃん♪クローバーちゃん('ω'〃)
 
002.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エルフの町にてグルメ王のお話し ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。