楽しいお誕生会の夜 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
昨夜は出来上がったばかりのバースデイハウスで
あやしゃんを招いて二人だけのお誕生会だったの♪
 
 
メインゲストのあやしゃんがいらっしゃいました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 3099076
一晩でおうちの様子が変わっていて、びっくりなあやしゃん!
あたりをキョロキョロ見渡しているでし(*^m^*)
 
 
プレゼントのセッティングもばっちりなり♪
3099077
 
 
まずはくろねこからお誕生日おめでとう!の挨拶です。
3099078
 
 
 
プレゼントを贈る瞬間。箱にかけられていたロックを外します。
3099079
 
 
箱をオープンする あやしゃん♪
3099080
 ドキドキのカウントダウンがはじまります((( *≧∇)ノノ
 
 
そして♪
3099081
 わくわく。ドキドキも最高潮なりね♪
(≧∇≦)きゃ~♪
 
さて。箱の中には何が入っていたのかしら(o^-')b?
 
この後の様子は、続きをご覧になってくださいね♪
 
 
108.gif
 
プレゼントを贈り、2階でのんびりおしゃべりタイムなり♪
3099106
すごく小さなお部屋だけど、くつろげる空間に
二人の会話も弾むなり(。>ω<。)v
 
 
さっそくプレゼントのお洋服のお披露目よ。
3099107
グッと大人っぽいドレスを纏うあやしゃんなり('ω'〃)
胸元のダイヤのネックレスも素敵よ♪
 
このスカート生地も、ドレスと同じLv4の生地なり(o^-')b
3099108
 
 
そしてこっちのカジュアルなお洋服もお揃いでし♪
3099109
 オリーブからの秋冬コレクションなり。
 
 UOの夜の時間になったので、一緒にお庭でお散歩しました。
3099110
あやしゃんもお気に入りのノーブル染めの街灯にうっとりでし♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
そしてあの施設でも
3099111
ダミー君を思いっきりたたくあやしゃん!
 いい汗も流せたでしね(^人^)
 
あやしゃんのお誕生会。
去年とは一味も二味も違った雰囲気で、私も楽しい一夜になりました。
 
そして来年も一緒にお誕生会をしましょうね((uωu*)
 
Happy Birthday あやしゃん♪
 
002.gif

タグ:Happy Birthday
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

先日は本当にスペシャルな誕生日会・そして贈り物を
有難うございましたヽ(*´□`*)ッ

ずーーーっと大切に使わせてもらいます>_<b
私もオリーブさんの誕生日に素敵な物が送れるように
頑張りますぅー*:.。☆..。.(´∀`人)
by 呪縛 (2009-08-21 22:46) 

くろねこ

えへっ(;´∀`)> 照れるのだ♪

あやしゃんがひとつ大人になると、わたしもすぐ誕生日なりね。
一緒にお祝いのひとときを過ごせるように、
今日もがんがしてリフォームするなりね(っ*>ω<)っ

by くろねこ (2009-08-22 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バースデイハウス夢見るミルク ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。