UOSA de パズルボックス内装品 [内装のお話し]

002.gif
 
 
UOSAのパズルボックスで遊んだよ。
 
で。貰った景品がこんなのだったなり・・
 3170573
私のおうちには置く場所がないので、
こっそりぷらさんのおうちに飾りに行ったのだ(*^m^*)
 
っていうかさ・・デカイわよ。アンタ!
3階部分まであるじゃないY(>_<、)Y
 
内装家のあやしゃんには、
可愛い内装品をプレゼントなり。
3170574
こねこねボウルなり(。>ω<。)
いつかキッチンを作る時に役立ててなりね♪
 
くろねこも自宅のキッチンにも置いてみました。
3170575
甘ダフがぴったりとのっかりました♪
 
古くからのグラフィックで描かれた内装品は、
やっぱり調度品としても可愛いなりよねー
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

こねボウル有難うなのー>3<v

キッチンはないから裁縫道具を入れるかごにする予定です♪

パズルは本当にハマるわ!

私は「コレが欲しい!」っていうのは無いけど
何が貰えるか、が楽しみで仕方ありません(^ω^)

さてー今日も行こうかな~♪
by 呪縛 (2009-09-16 16:12) 

くろねこ

私も毎日が楽しくなる日課が増えて嬉しいなり。

キッチンのあるおうちを作れる日を楽しみに待っているなりよ。

あのダンジョンは、本当に謎がいっぱいでしよねー@@;
私もまだまだ分からないとこだらけなのだ。

by くろねこ (2009-09-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。