絨毯貧乏オリーブ [内装のお話し]

002.gif
 
長年の夢だったアイテム。
 それは自由なサイズにカッティング出来る絨毯
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
UOSA当日から、オリーブは絨毯のお買い物に大忙しです。
3185554
広間にはモノトーン柄にしてみたの。
 
 
念願の寝室には☆ミ
3185555
落ち着いたベージュ色の絨毯((uωu*)
小さな花柄が可愛いなり♪
 
 
もちろんダイニングの場所にも!
3185556
少し明るめのシナモンカラーが似合うなり。
 
051.gif
 
連日テルマーの絨毯屋さんに通いつめたので・・
 オリーブのお財布が気になりだしまた(・o・)ゞ
 
デン銀行に立ち寄って 恐る々残高確認をすると・・・
3185559
あぅ。。20万無いわ・・・( ̄□ ̄;)!
 
敷かれた絨毯以外にも、
様々な組み合わせと色ごと。
季節ごとに絨毯を作って保管してあるなり・・
 
はっきり言ってキリがないわ!
お部屋の模様替えが頭に浮かぶだけで、
それだけで数通りの絨毯も作らなくちゃいけないし。
 
お金が底尽きるまで買う事態になっているでし。
でも。たとえ貧乏まっしぐらになっても楽しいのよねー(;´∀`)>
 
050.gif
 
 
オリーブSA導入から数日経ち。
まさにオリーブと同じ道を歩みだしているあやしゃんなり♪
3185557
これ!かわいいー欲しいわ。
 
 
これもチョコブラウンのシックな柄が素敵でし♪
3185558
あやしゃんのおうちにも秋が訪れてきたのね((uωu*)♪
 
108.gif
 
 今日のほがらか写真なの。
3185576
にゃんこ錬金ツールでし♪
ありがとうなり。あやしゃん(^人^)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
内装家さんは絨毯で貧乏になるわ
 
でも。本当に嬉しいアイテムだと感謝しているなり。
今までは絨毯っぽく見せるために、生地を染色して置いてみたり。
裁縫報奨で貰える、くまの敷物を置くぐらいしか出来ませんでした。
 
エウロパの観光案内にも書いたように、
無地の大きな絨毯を自分で作成出来たら嬉しいと思っていたの。
実際それがUOの夢のひとつでもあったわ。
 
それが今は「誰でも出来る」時代になって本当に良かったと思いました。
 
002.gif

タグ:絨毯 内装
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

リアルでもモコモコ靴下を履きながらこのブログを楽しく
読ませて貰ってるでし☆ミ

オリーブさんちの大型絨毯がね圧迫感を感じないのは
玄関先・寝室のように淡い色だったり
ダイニングのように、ほぼ隠れる程度に家具を設置しているからでしねー

うちの2階をどうしても 和室→洋室にしたいのw


でもーあの絨毯はいただけないでしねー
まるで「絨毯の部屋」みたいだわ。。

もちろん上にダイニングセットなどを設置しようと思っていたけど
また後でチマチマ考えてみましゅo┤*´Д`*├o


でも本当に夢のような気持ちだわ。
家具を新調したら、絨毯も置ける。

ピーナッツとバターのようにぴったり。


残高なんて!
・・・・・といいつつ絨毯買えなくなっちゃうと困るので今度
資金調達狩りなどに連れてって下さい(。-人-。)
by 呪縛 (2009-09-21 09:08) 

くろねこ

あやしゃんのお部屋の改装♪
私も楽しみにしてるなりなのp(。>ω<。)q

和室から洋室へのリフォーム。
家具の配置や絨毯の柄や色合い♪
ほんとっ考えるだけでワクワクするでしよねー(*´∇`*)

私も。。。際限なく絨毯に散財しちゃったなりからY(>_<、)Y
一緒にのんびりだらりんと資金調達の狩りに行くでし!
最近はソワレが狩りで死んでばかりなので。。本当に清貧になったわ(涙)

もこもこ靴下♪気持ちよさそうで羨ましいのだ -=≡(っ*>ω<)っ

by くろねこ (2009-09-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。