指令 レッドヘリングを釣り上げろ! [釣りのお話し]

002.gif
 
 UOSAには釣りに関するクエストが2つあります。
今夜はそのクエストの紹介をするなり(゚∇^d)
 
レッドヘリングクエスト
3182005
Barreraakさんから受けるなり
 
 
そしてクエストの内容は。
3182006
胡散臭い話し レッドヘリングでし
 
 
 折角なので もう一つの釣りクエストも一緒に受けちゃいましょうね。
 
場所はここでし
3182007
Xenrrさんから受けるでしよ。
 
 
クエストの内容はと言うと。
3182008
底を漁れ!((( *≧∇)ノノ
 
いかにも釣り人魂を煽るような素敵コピーなり!
 
大海を知るくろねこにとって、
これは黙って見過ごす訳にはいかないわ((uωu*)
 
でも。。この二人のゴブリンたち(・o・)ゞ
 
クエストのタイトルにもあるように、胡散臭い話しのクエストなの。
指令では「アビスの水域で釣るように」と言われていますが、
実はアンダーワールドの水場なら、どこでもいいのよ・・・(ノ_< ;)
 
くろねこは危険を承知で「アビスの浦安」と呼ばれる場所。
あの!ねずみランドで必死に釣りをしていました(;´∀`)>
 
 
釣りのポイントはアンダーワールドの水場なので
3182009
トラップ通路の近く
 
あとは蘇生ポイントでもある、
昨日ご紹介した「幸福の泉」でも釣れるなり(o^-')b
 
気になる釣果とクエストの報酬は、
続きをご覧になってくださいね(。>ω<。)♪
 
 
釣果発表なのだd(*^∇゚)/
 
3182019
左の赤いお魚がレッドへリング
右のお魚がナマズさんなり
 
そして。気になるクエストの報酬はと言うと
3182022
 レッドヘリング報酬品の指輪なり
 
でも装備をすると・・
3182023
グレイゴブリンに変身するでし
 
 
もうひとつのナマズの報酬は。
3182020
これがナマズを釣り上げて貰える釣竿なりよ♪
 
 
やっぱり装備すると。
3182021
 グリーンゴブリンに変身できるでち
 
※ ゴブリンに変身出来たからといって
「彼らから一切の攻撃を受けない」
そんな魅力あるアイテムじゃないわ。
いつも通り攻撃も受けるし。しっかりタゲも貰えます(;´∀`)>
 
これは変身願望の強い方にお薦めグッズなり。
 
でも。ほんとSAのクエストは楽しいなりねー
地味スキルでクエストが出来る事に喜ぶくろねこなのだ。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
002.gif

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぱみえる

これは魅力的なアイテムだわ@@
しかもブレス釣竿!!!
ゴブリン変身たのしそうなり~

by ぱみえる (2009-09-20 18:35) 

呪縛

カモミールさんが緑のゴブリンに・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

楽しそうなクエ!釣りしてみたいでしぃー>_<;
とっても詳しく書いてあって参考にさせてもらうでしね!

by 呪縛 (2009-09-20 20:40) 

くろねこ

ぱみえるさんもあやしゃんも♪
ブレス属性釣竿をゲットしてなりね(゚∇^d)

装備すると変身しちゃうけれど、
でもゴブリン姿でダシュで走ると可愛いのよー♪

あっあの独特の声「Hi ! Hi !」とは鳴かないでし(笑)

by くろねこ (2009-09-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。