ミントの新しいこどもたち [UO de お散歩]

002.gif
 
ネクロメイジのミントに、この度新しい家族が加わりました。
 
新しい家族はキャンペーンのおまけで貰った封印の水晶の中にいたわ。
名前はたまちゃんとはなちゃん♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 3205143
※ 基本くろねこは、わんこもにゃんこも古風な名前が大好きなり。
たま。みけ。ぽち。はな。素朴で可愛いと思うなり。
 
メイジの戦闘の仕方のひとつに、召還魔法を使う事があります。
EVとか土エレとかなのですが、デスペルで消されたり時間と共に消滅したり。
無論いいところもあるのですが、
この子達は消される心配も無いので安心でし(o^-')b
 
それに鳴き声から察すると、
ベースとなっている動物はレッサーヒリュウ。
でも。ちょこっと弱めだけど、その分高位魔法を使えるなり。
 
 
さっそくミントとたまちゃん達は、ねずみボスにご挨拶に行きました。
3205145
ミントをレイスに変身させてウィスプ召還。
近くの雑魚からアニメイトで骨メイジ3体を作ります。
 
さすがに倒すまでの時間は戦士さんには劣るけれど、
特攻本を持ったメイジテイマーのスピカが、
D馬とメアで行った時よりも早かったなり(。>ω<。)
 
コープスキンを入れてみんながFBとかFSを唱えるんだもん・・・
メイジ6人に囲まれているのと状況は同じでし (;´∀`)>
 
数分後。ボスは湧き位置から敗走も出来ずに、
ほぼその場でおねむしたなり。
3205146
大の字で眠る ねずみボスの図
戦いの疲れも見せず、たまはなもご満悦なお顔なり ('ω'〃)♪
 
たまちゃん。はなちゃん。
これからもミントと一緒に楽しい冒険をいっぱいしてね♪
 
051.gif
 
 
。*゚+.*.。 今日のこまったちゃん ゚+..。*゚+
 
デシート・マミー部屋での出来事なり。
 
マミー先生にアタックをかけたら・・・
3205149
ぴょんっとテーブルに乗ったまま戦い始めました( ̄□ ̄;)!!
 
これにはマミー先生も困った顔をするばかりなりね(*^m^*)
少しだけ元気良すぎなスクリーなのでした。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。