シンプルだけど見やすいなり。 [UO de お散歩]

002.gif
 
ふらふらお散歩しながらお買い物。
 
ふと立ち寄ったお店で、自然染料の販売の仕方が見やすかったでし。
 
3201660
シンプルなレイアウトで、視覚的にも分かり易く
とても親切なお店だと思いましたφ('ー'*)
 
良いものは取り入れるくろねこ。
私のお店でも この様な感じの売り方を真似っこすると思います。
 
002.gif

タグ:自然染料
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ベル

はじめまして。
素敵なブログで、前々から拝見していました。
内装記事はもう…溜息ものです。

このレイアウト方法いいですね!
私もさっそく真似っこさせていただこうと思います。
by ベル (2009-09-25 15:13) 

くろねこ

はじめまして。ベルさま(。>ω<。)
ご来訪ありがとうございます♪

内装系ブログなのに。。
内装のテクニック紹介とかも無くて(唯一あるのが水洗トイレ・・)
それでもベルさまの内装のヒントになってくれたら嬉しいなりφ('ー'*)♪

この染料のディスプレイの方法は便利ですよね!
ゲーム内でこれだけの色見本が見れるのは嬉しいと思ったの。
みんなで真似っこするなり(゚∇^d)

後ほどベルさまのブログにも訪問レスに行くでしね-=≡(っ*>ω<)っ

これからもBritannia Promenadeを宜しくお願い致します。

by くろねこ (2009-09-25 19:55) 

呪縛

色々な方法で自然染料がベンダさんに並び始めましたねー

私も着々と作っては居ても・・・・自分で楽しむ止まりです。。
o┤*´Д`*├o アーン

置くことが出来たならこんな風に分かり易いディスプレイ
私らしさが出せる物が頭に浮かべばいいのにな!

ベル様はじめまして*:.。☆..。.(´∀`人)
入り浸りの呪縛ことayamaです^^
こっちょり私もベル様のブログにもお邪魔するのだぁ( *´艸`)
by 呪縛 (2009-09-26 00:17) 

くろねこ

おはようなり(*´∇`*)あやしゃん♪

こうして並べてみると圧巻なりよねー
こんなにたくさんの色があるのね(n‘∀‘)η

私も作っては塗って、塗っては作っての繰り返しだから・・・
一向にお店に並ぶ気配も感じられないわ(;´∀`)>

あやしゃんのお店なら、可愛いバックパックアートが楽しみなり♪
自然染料にバスケット編み。
これからまだまだやらなくちゃいけない事が山積なりね(゚∇^d)

ハロウィンも過ぎれば、UOも一気に冬支度なのだ。

by くろねこ (2009-09-26 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。