スクリー育成日記 卒業式 [調教師のお話し]

002.gif
 
 スクリーの育成が全て終わったなり(。>ω<。)♪
 
スピカの使うスクリーにもお名前がつきましたよ。
 3220920
名前はライム (*^o^*)
 全スキルの育成を終えて、
辛かった修行の日々を振り返るスピカとライム。
 
ライムのステータスなどなり。
3220921
 スピカの親愛化になる来週まで、
もうしばらく厩舎でおねむしてなりね((uωu*)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 育成後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
長い事UOでテイマーをしていたけれど、
ここまで早く7GMになった子は初めてでした。
 
とても賢い子で、魔法を使うにも無駄の無い使い方をするスクリー。
自分でブレスをかけると、すぐさまGHを唱えます。
 
今までテイマーの使役として数多くのペットが居ましたが、
きっとスクリーだけはメイジリーなペットなのだと思います。
 
108.gif
 
 
ここ数日はスクリーと共に行動をしたくろねこ。
そこで思ったことは「高いところにある資源を取ってくる能力」
それと「一度飼いならす事が出来れば誰でも扱う事が出来る」
この2つに関してのパブコメはブラフだと思いました。
 
一昨日SAアップグレード済みのアカウントキャラ。
※ テイムスキル無し。このキャラに譲渡を試みましたが。
結果はスクリーが引き取りを拒みました。
 
試しにSA未導入アカウントのテイマーに渡そうとすると、
取引自体がブロックされます。
これは公式で修正されたことの再確認でもありましたが、
非アップグレードキャラに対して正常に機能していますね。
 
SAはどたばたしながらの導入。いつものことなんだけどね。。
実装はされていないけれど、取りあえずパブコメだけには記述しましょうか。
 
UOSEが導入された直後。通称火ゴキは鶏よりも弱いバグペットでした。
初物は持っているだけで楽しいけれど。
きっとこのライムも初回ロットの不具合ペット扱いになって、パッチレアになるかも・・
スクリーだけじゃなく。アイアンビートルも同じ事が当てはまりそうです。
テイマーに掘りスキルGM入れても、宝石も岩も掘り出しません。
 
くろねこが書いたこの文章を
一昨日の夜にメールでEAJに送りましたが未だに返答がありません。
もし解答を得られたときは、ブログにてアップ致しますね。
 
002.gif

タグ:スクリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。