ペット大好きクエスト [UO de お散歩]

002.gif
 
ロイヤルシティの秘薬屋さんには、
クエストNPCさんがいます。
3221265
魔法屋さんの隣の建物です。
 
その方から受ける事が出来るクエスト。
 
その名も「ペット大好き」(。>ω<。)v
3221266
 もうこれはテイマーじゃなくても動物好きには
堪えられないクエストの名称なりね♪
 
 クエストに必要なアイテムは、この2つなりよ。
3221267
ボウラの皮5つと練った小麦粉1つなり。
※ 間違ってはちみつ入りの、甘だふにしてはいけないなり。
注意してなのだ(゚∇^d)
 
ボウラの皮はボウラ先生がたまに持っているでし。
3221268
 
 
練った小麦粉と皮5枚を集めたら、
さっそく報酬を受け取りに行きましょうね。
3221269
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
見た目はスライスベーコンだけど、ちゃんとペット専用と書いてあるわ♪
 
1日に1回しか受ける事が出来ないみたいなりから、
明日もこのクエストを受けてみようと思っているでし。
 
002.gif

タグ:クエスト
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

またまた新しいクエストだわー♪

ボウラ先生の居場所が分からないけど
私もチャレンジしてみたいですぅー

でもこの「ペット大好き」の

待機時間 2分  

ってどんな事が起こるんですかぁ~?
by 呪縛 (2009-10-02 11:10) 

くろねこ

一緒にボウラ先生に会いに行くでしー((( *≧∇)ノノ

そして、すぺるちゃんも「ペット大好き」をゲットなりよ♪

たぶん。一度食べさせたあとは連続使用が出来ないのかもだわ。。
その待機時間2分だと、くろねこは勝手に思い込んでいるなり♪

by くろねこ (2009-10-02 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。