コンテストのお話し [内装のお話し]

002.gif
 
第四回カスタマイズハウス デザインコンテスト
 
公式主催のオフィシャルコンテストが告知された時、
お友達のあやしゃんから聞かれた言葉。
 
「おりーぶさんは何故参加しないの?」
 
もしコンテストがあるならば、きっと尋ねられる言葉だと思っていました。
くろねこが答えた100の質問の中でも、
今後コンテストに出す事は無いと発言していたしね。
 
出さない理由はいろいろあったの。
「外装コンテスト」なのか「内装コンテスト」なのか。
トータルバランスで審査をしてるのか。
全てが曖昧な気がしていました。
 
もし「内装で話そうさま」主催のコンテストなら、
今でも喜んで参加していると思います。
 
参加はしない。だけど私の家に興味がある方がいるならば、
その方のために、別な手法で私の家造りを発信しなくちゃ。
このブログがその場所でもあったなり。
 
051.gif
 
 
あやしゃんは今回のコンテストに参加してみたい!と喜んでいたから。
私はあやしゃんの応援団長を努めようと決めていました('ω'〃)
 
でも。私と出会ってハウジングの楽しさを教えてあげたり。
内装の奥深さを教えたのもあたしなのに。。
あやしゃんの背中を押すだけで良いのかしら?と思い始めました。
 
あたしのスタンスは何かが間違っている。
 
 
今日。オフィシャルページを読んで気が付いた事。
家の全景写真が無くても大丈夫らしいなり。
ならば家の一部分を切り出して、
今回のテーマ「秋」にあったアングルを撮ればいい。
 
公式の言葉にも書かれているように。
今回は軽い気持ちで1枚の写真をコンテストに送りました。
 
くろねこの数ある家の どのカットを送ったかは今はナイショ。
もし選考にも落ちた時は、どの家をコンテストに参加させのたか。
送った画像も併せて このブログで発表するかも知れません。
 
045.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
昨夜あやしゃんが細工GMになったでし(。>ω<。)v
その記念にブライトグリーンのバスケットを編んで貰ったの♪
3265930
とっても可愛いハロウィンのバッグに入れてくれたなりよ♪
 
今はまだ宝箱の中に入れて眺めているなり((uωu*)
どこに置こうか考えるのが楽しいひとときです。
 
細工GM おめでとう。あやしゃん(〃∇〃)
アドオンマスターの道はきびしくて険しいなりけど、
これからも のんびり自分のペースで歩んでなりね('ω'〃)
 
108.gif
 
 
昨夜の記事で書いた1マスラグ。
さっそく購入したなり
 3265931
前回と同じく小さなラグの状態で貰えるわ。
 
 お気に入りのおトイレの入り口に!
3265932
白木の床材に映えて可愛いのだ((ヾ(≧∇≦)〃))
 
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

あはははは!!

ぜぇーーーーーーーったい

オリーブさんは


シナモンファンシーを手に入れると思ったのら♪

色合いが沢山あるけれどこのシナモンが一番かわいいでしよね
*:.。☆..。.(´∀`人)

懐かしいバックアートだわ!
ちょっと恥ずかしいでしw

パパんちの玄関に空樽入れ用の バックがあるの。

その中には力作の2匹の小鳥さんが居るの(ゞω<)b
今度行ったついでに覗いてみてねぇ~ヽ(´-`)ノ
by 呪縛 (2009-10-17 21:05) 

くろねこ

えへっ♪
あやしゃんにはバレバレなのだ。(;´∀`)>

シナモンカラーの1マスラグって、ずっと前から欲しかったの。
白木の床にも濃い木目の床にも似合う色なりよね♪

ぷらさんちのバックにもあやしゃんの力作があったなりなのね!
これは見にいかなくちゃだわ -=≡Σ(((っ≧ω≦)っ
by くろねこ (2009-10-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
絨毯貧乏まっしぐらSunny Place - Cape H.. ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。