UOSA de 植物百景 [内装のお話し]

002.gif
 
UOSAの見所のひとつに、たくさんの植物があります。
内装でお花や観葉を多く使う方ならば、
綺麗なSAのデコレーションに目を奪われるはずなり(*´∇`*)
 
今夜はその綺麗なお花たちのご紹介です。
 
まずはロストビレッジに咲くお花のオブジェから。
3272358
あやしゃんお気に入りのオーフラー
全体的に淡い色合いのオーフラーのお花です。
伸びきった生垣もナチュラルで素敵なのよねー
 
 
そして。くろねこが毎日足繁く通う場所がここ。
3272359
お花の咲いたツタです。
バックの中には常に剪定ばさみを携えて、
「いつか刈り取れるわ!」
そうなる事を密かに思っているなり(。>ω<。)
※ 本当に毎日 はさみを当てているのだ (;´∀`)>
 
 
次はアビスダンジョンの中にある観葉から。
3272384
ナチュラルな色合いが素敵なシダの葉とスネークプラント
 
 
 
スーテック研究所へ通じる道にも。
3272385
モスグリーンのタロイモの観葉がさりげなく置かれています。
 
綺麗な色なりよね・・Y(>_<、)Y
黄色などの葉物と組み合わせて使ってみたいなり。
 
 
今までのUOのダンジョン内での植物の扱われ方は、
あまり配慮されて置かれたとは思えないふしがあったでし。
まったく木々は無いか。それともベタ塗りの青や黒といった原色の植物。
 
SAではそのダンジョン内であっても、
あちこちにお花を愛でる事が出来て嬉しいなり♪
 
 
次にご紹介しますのは、ロイヤルシティから。
3272386
秘薬屋さんの目の前にある花壇のオブジェ。
周囲をぐるっと囲うようにアレンジされた花壇も必見ですよ(゚∇^d)
 
 
名前は表記されなかった植物
3272387
高さ4マスは使ってあると思われる 装飾が施されたツタ。
バランスもいいし、植物の色合いも素朴で素敵ですね。
 
私の家ならばミントの家の外壁に使ってみたい植物なり。
 
 
そして。本クエストで有名なこの場所には。
3272388
ミニチュア桃の木と桜の木がありますよ♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
くろねこはあまりの可愛さに鼻水でたよ(* ̄∇ ̄)bうん♪
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
いかがでしたでしょうか。
 
中間色を使った自然な色合いの植物や、
栽培することも出来ないお花なのですが。
どの植物も思わず内装に使ってみたくなるものばかりですよね。
 
今夜ご紹介出来なかったお花や観葉が、他にもたくさんあります。
皆さまも綺麗なお花の場所などを見つける旅も楽しんで下さいね。
 
くろねこはUOSAは とにかくベタ褒めなのだ。
ロイヤルシティの建築物とか花の配置とかを見ると、
実際にUOで遊んでいる(内装やカスタマ好き)人が、
開発に関わっているのが伝わってくるなり((uωu*)
 
少なくともニューヘイブンを作った人物じゃないのは確かなことなり。
 
UOSAでガーゴイルが登場。キャラとして使えるようになり、
いよいよ「ニューマジンシア」が建設・復興されると思います。
くろねこのホームタウン。マジンシア。
 
願う事はただひとつ!
テルマーを設計した方がニューマジンシアを作って欲しいわ(人 *)
第2のヘイブンの悪夢を作って欲しくないと願うばかりなり。
っていうか。今からでも遅くないからニューヘイブンを作り直して欲しいわ。
 
もしウルティマと同じ町並みになるのなら、
ニューマジンシアは牧歌的な町になるはず。
 
素敵なニューマジンシアが出来る事を祈って、
植物百景の記事を終わりにしますなり('ω'〃)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

何回かに渡って素敵な植物ツアーに同行出来て光栄だった
あやです(つ∀`*)っ

それにしても本当に素敵な画像ばかり!!
アビスダンジョン内のスネークプラントと大きなシダ。

床の明る過ぎないピンクとベージュ
柱下の土の領域と色
同色の小さな雑草
壁と階段の濃い目エッグシェル色!

これだけでご飯2杯はいけるわね!!

ツアー後半になってくると2人とも
「どうにか手に入れたい!」
っていう・・・・キモチが隠し切れなくて
腹の中から、ドす黒いドロドロしたものが出ちゃうのよね
       *:.。☆..。.(´∀`人)
今からでもニューヘイブン再建したらいいなぁーって私も
日々歩いていながら思うでし>_<;

ニューマジンシアも復興される際参加出来るとしたら
頑張りましょうねーーん(ゞω<)b
by 呪縛 (2009-10-19 20:33) 

くろねこ

お花見学ツアー♪楽しかったねー
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

心の底からドロドロとしたものがいっぱい出てきたなり!
あの時のふたりの瞳はギラギラと輝いていたわ(* ̄∇ ̄)b♪

アビスに使われている建材は綺麗な色をしてるわよね。
ほんとっ・・あのナチュラルな植物は欲しいなり(ノ◇≦。)
最近はシダ系の植物を多く使っているから、
見ているだけでうっとりしちゃうお花さんたちばかりなのだ。

ニューマジンシアも、素敵なお花でいっぱいになると嬉しいわ。
復興する時は、きっとイベントになるだろうから、
またみんなでがんがしましょうね(〃∇〃) ☆

by くろねこ (2009-10-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。