レアリティ8 [UO de お散歩]

002.gif
 
 「はじめて見たわ」
  これが率直な感想でした。
 
ベドラム チャンピオンエリア
3274983
見た目はレア3の積み重なった本と同じ。
色と表記が違うだけでレアリティ8の代物なり。
 
 
 
このレア8の本は、生産の素材にもなっています。
いったい何の材料なのかは。
3275032
本が入った状態の本棚が作れるの。
 
RMサービスで買う事の出来る本棚と別物です。
どこが違うのかと言えば。
本が入った状態のグラフィックが1種類しかありません。
 
それなのにレア8・・・
 
キャラにレアハンをお持ちでない方に分かりやすく説明をしますね。
レアリティ8が湧く条件(スパウン)は、
大体1週間に1度しか盗む機会がありません。
 
写真のこねこの様に、偶然見つかる事もありますが、
普通そんなチャンスって殆ど無いの。
 
1週間に1度しか盗れないアイテムだから、
この本棚を作成出来るチャンスも多くて月に4回。
年間でも50回に満たない数なり・・
 
それなのに生産メニューに堂々と列記してあるのが不思議です。
 
あからさまにプレイヤーは本棚を作ってはダメよ。
「UOストアで購入してね♪」
と。露骨なまでに言っているのと同じなり。
 
くろねこはこの本棚とhitching post(レプリカ)の2点だけは、
EAご乱心アイテムだと、密かに思っているなり。
だから、このレア8を盗った時も、嬉しいとかは一切感じなかったわ。
 
「珍しい物を見た」それぐらいです。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

おぉおぉおーー!

コレが本棚作成の本なんですねー!
三冊重ねのレア本とグラは一緒・・・・・

特別なものなんだから、もぅ一ひねりして欲しかったですねー

レシピなしで作成可能だけど
こんなに集めるのに大変な材料にしちゃって。。

誰も作ろうとはせずUOストアに、まっしぐらよね。。

by 呪縛 (2009-10-20 16:40) 

くろねこ

ほんとそうよねーY(>_<、)Y
色をベタ塗りしただけのアイテムなのよ。。。
ひねりもまったく無くて考え方が幼稚すぎるわ。

それに生産の素材と言っても、ちょっと特殊すぎると思うなり。
希少なボス素材とかもあるけれど、それは流通量が少ないだけで、
ある程度の数はコンスタントに出回るけれど、
さすがにレア表記は条件が厳しすぎるわ。

もしレア8に相当するアイテムで生産品が出来るならば、
レア9のサドルで「馬糞」が出来たりしても良いと思うなり。

こんな馬鹿げた生産アイテムはこの2品だけに留まっているから、
さすがに誰かがストップをかけたのだと、くろねこは思っているなり。
by くろねこ (2009-10-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。