嬉しいお知らせです。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
※ ウルティマオンラインとは直接は関係の無いお話しです。
 
広告表示をめぐりユーザーとソネットとの確執が出来て3日。
ここに来て急展開とも言える動きがありました。
 
広告表示設定追加のお知らせ。こちらの記事になります。
初日の告知に2通のメール送ってから、ソネットからはなしのつぶてでした。
その間、利用規約を読み直したり。Webの法律に関するサイトも参考にして、
きたるべき日に備えて、私も準備を進めていたところ。
 
いきなりとも言えるぐらい、急なソネットの方向転換。
広告表示反対派の意見を汲み取ってくださる結果になりました。
 
今後ブリタニアプロムナードへ検索から訪れた方は、
従来どおり。広告が記事上部に出る事は無くなりました。
ひとまずこれで安心しましたが。
いつまたこの様な事が訪れるかもしれないので、
この記事を含め今までの経緯を書いた記事は、未来への言葉として残しておきます。
 
ノイローゼと不眠から、愚痴ばかりになってしまい。
お友達のあやしゃんやぱみえるさんに、迷惑と心配をかけてしまったことを
この場を借りて 深く反省しています。ごめんなさい。
 
そしてソネブロユーザーの間でも数々の意見や提案などを拝見し。
くろねこが最後までブログを守りたいと思う活力になったことに感謝いたします。
 
Britannia Promenade 管理人 くろねこ
 
002.gif

タグ:ソネット
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

ソネブロ事務局もユーザーさん達が自分のブログにいかに愛着をもっているか、少しは理解してくれたかな。
ここ数日は本来のジャンルの活動をするどころではありませんでしたけど、
私もniceやコメントをいただいて、励まされました。

by うさぎりんご (2009-10-23 14:55) 

くろねこ

こんばんわ。うさぎりんごさま。

私もうさぎりんごさまやそれに他のユーザーさまの意見などに励まされました。

今は「ソネットがユーザーの声を聞いてくださってくれた。」そう信じています。
ただ巨大な組織ですから、いつか再び起こるかもしれないことだけは、
何となくだけど感じています。

やっと私も本来のブログへと軌道修正できたばかり(;´∀`)>
こからもゆるめな日記を書いてゆきたいと思っています。

nice&コメントありがとうございます。
うさぎりんごさま ((uωu*)

by くろねこ (2009-10-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。