大物をもとめて アンダーワールド編 [釣りのお話し]

002.gif
 
あれから月日は流れ。
何度も巨大魚を追いもとめ 冒険を続けたミルク。
 
未だに自己記録をぬりかえる事さえ叶いません(ノ_・。)
 
しかし!ここにきてアンダーワールドで釣る事の出来る、
2匹の新しいお魚たちは、何故か大物ぞろいなり((( *≧∇)ノノ
 
何度か100ストーン以上のナマズやレッドヘリングを釣り上げ、
アンダーワールドの豊かな漁場に、確かな手ごたえを感じたミルク。
※ ビックフィッシュの150ストーン超えは半ば挫折気味なの・・Y(>_<、)Y
 
1_2008-3-9_026.gif
 
アンダーワールド
3287355
隠し通路の先にある、レア8の湧く場所が今夜の釣り場なり。
 
 
しばらく釣りを楽しんでいたら、ある事に気がつきました。
3287356
milk 1
牛乳の本数じゃ無いでし。
 
その場所で魚が釣れなくなると、
キャラの頭上に数字の「1」が突如現れたのだ(・o・)ゞ
 
何かの暗号かしら?何かしら・・?
ミルクは深く考えず。そのまま釣りを楽しんだなりよ(。>ω<。)♪
 
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ *☆*:;; 釣果発表 ;:*☆*
 
デン銀行
3287357
おしいわっ! 実におしいなり ( ´△`)アァ-
 
念願の150ストーンまで、ほんの僅かだったわ・・・
でも確かにアンダーワールドには、まだ見ぬ巨大魚がいるはず!
 
クエストアイテムでもあるお魚だから、多少甘めな設定なのはわかるわ。
だけど。200を超えるレッドヘリングやナマズを見たいなりd(*^∇゚)/
 
まずはオーバー150! ミルクの冒険はこれからも続くのだ。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

凄いでしーー@@

毎日 松方○樹 顔負け
大きな魚を釣り上げてるでしね!

いつか150超えの話を聞ける事
楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)


by 呪縛 (2009-10-25 10:19) 

くろねこ

えへっ(;´∀`)>
ありがとうなのだ。あやしゃん♪

でも本当にあと少しで150ストーンのお魚だったなりよねー(ノ_< ;)
150以上のレッドヘリングを釣れたら、記念に剥製を作ろうと思っているなり。

昨夜のお魚を見て、頑張れば釣れるかも知れない!
そう感じたミルクなのだ('ω'〃)
by くろねこ (2009-10-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。