TC de 黒猫スタチュー [UO de お散歩]

002.gif
 
ここはUOテストセンター
 
ボブおじさんはハロウィンの検証をしているなりφ('ー'*)
 
ベスの墓場のゾンビから、念願の黒猫スタチューを取れたのー
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
3284080
黒にゃん♪ かわいいのだー(≧∇≦)きゃ~♪
もーくろねこのハートを鷲づかみなりよ!
 
スイッチがあったので、ONにしてみると。
3284079
黒猫ちゃん 「にゃぁ~♪」
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
((ヾ(≧∇≦)〃))
可愛い声でお返事するのーー!!!
らぶりー指数120%なのだ♪
 
 
ハロウィンのかぼちゃランタンが湧く頻度は、
いつもの黒かぼちゃと同じぐらいかも。
 
こまめにスパウンを繰り返していれば、ちゃんと収穫できるなり♪
 
ボブおじさんのおうちはトラメル・スカラブレイのコットン畑。
パブリックにして開放してあるなり。
実際に黒にゃんに逢いたい方は遊びに来てなのだ(o^-')b
 
にゃんこ好きには最高級品の贈り物のハロウィンになりそうなり!
 
051.gif
 
ところ変わって、瑞穂サニープレイス・ルーンステーション。
3284081
 こちらのお店の入り口には、ハロウィンクエストの基点でもある、
ユー裁判所のルーンを設置してあるなり ((( *≧∇)ノノ
 
T・F 墓場スポット&コットン畑ルーンブックも2階に併設してあります。
ハロウィンイベントルーン。皆さまもお気軽にご利用くださいね((uωu*)
 
※ くろねこは黒にゃんスタチュー集めに奔走することに決定なり(* ̄∇ ̄)bうん♪
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

ハロウィンはすぐそこまで来てるのね>_<*

わーぃ!

凄い可愛いネコチャンにカボチャ!
しかも貰えるお菓子もとってもキュート♪

MZHでも貰えるようになったら、ルンステ利用させて貰い
ますぅー>_<〃b

テス鯖まで行って検証しているボブおじさんからも
ネコチャンへの熱意が感じられます!
きっと変なおじさんもやってくれるはずよねっ^^

楽しみなのだー

by 呪縛 (2009-10-24 14:05) 

くろねこ

こんばんわーあやしゃん♪

黒猫ちゃんの卑怯なくらいの可愛さに、
悩殺気味なくろねこなり(。>ω<。)~♪

いっぱい欲しいなり~

普段はTCに出向くことも検証することもしないなりけど、
さすがにこの黒にゃんだけは検証しないといけないと思ったでし!

ハロウィンはもうすぐなりよ。あやしゃん♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
かぼちゃランタン収穫に、黒猫ちゃんを拾いに行くなり!

by くろねこ (2009-10-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。