コンパニオンフェアに行ってきたよ。 [UO de お散歩]

002.gif
 
コンパニオンフェア 2009
 
 とても久しぶりにコンパニオンフェアに行ってきました。
3305787
イベント開催のご挨拶をされるコンパニオンさん。
 
本当はこの後行われた「コンパニオンを探せ!」のイベントの写真もあったの。
でも。急にパソコンが不調になって、突然シャットダウンY(>_<、)Y
かくれんぼの時の楽しい写真が1枚も残ってなったなり。。。
 
イベントはその後、この特設会場でマルバツクイズとかもありました。
UOで知らない事って、まだまだいっぱいあると感じたくろねこなり。
 
フェアが終わり。シーアとシニア コンパニオンさんのローブ色の泉で、
景品に貰った生地に色を染めました。
3305788
金・銀と来たら!やっぱりパールもないとね(゚∇^d)
私を含む他の参加者さんとコンパニオンのkokoaさんがパールに反応 ♪
実年齢がばれちゃうなりね(*^m^*)うふ ♪
 
 
フェアの後はヘイブンのコンパニオンホールで雑談のひととき。
3305789
くろねこは2時半までみんなと一緒に残っておやべりを楽しんでいました。
 
ブリタニアの世界では縁の下の力持ち的なコンパニオンさんの皆さま。
 昨夜は本当に楽しいひとときをありがとうございました((uωu*)
 
これからも若い冒険者さんたちの心強いアドバイザーであることを、
くろねこも陰ながら応援していますね(〃∇〃)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

呪縛

おぉおー!

金銀布に反応ー♪
素敵な染め樽じゃなくて滝!!!

さすがコンパニオンフェアなのだー!

次回は足を運んでみよう!!
と思った呪縛なのでした|。´艸)
by 呪縛 (2009-11-02 20:15) 

くろねこ

こんばんわ。あやしゃん♪

コンパニオンフェア楽しかったなりよ(*´∇`*)
マルバツクイズでは、初めて知った事柄とかもあって面白かったなり。

ただ。。ハロウィンのイベントと重なっちゃったこともあって、
参加者さんが少なかったのが残念だったのだY(>_<、)Y
今度はみんなで行けたら良いよねー!

多分くろねこと同年代のコンパニオンさんがいらっしゃ・・(;´∀`)>
(年齢のことは自主規制なり(*^m^*) )
とても親近感があったなり♪

金色の泉で染めたバックが、たまご色みたいで可愛いなり。

by くろねこ (2009-11-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。