もっとペット大好き 使用例 [調教師のお話し]

002.gif
 
ロイヤルシティで受ける事の出来るクエストには、
段階を踏まないと先のクエストに進めない場合があるなり。
 
「ペット大好き」の次のクエストを受けられるようになったスピカ。
これでもっとペット大好き」をペットにあげることができるわ。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
ロイヤルシティ  アルケミショップ
3309742
NPC Zosilem
 
もっとペット大好きは、このZosilem さんから受けるのだ(o^-')b
 
 
何やらペットのご飯の話しから・・カルマ云々言い出したわ・・
3309739
 もっとペット大好き クエスト名「中途半端な悪」
 
 
用意するアイテムはこの3種類なり。
3309740
ボウラの毛皮と練った小麦粉は前回の「ペット大好き」と同じ素材。
でも今度は「Fairy Dragonの翼」が新たに加わります。
 
Fairy Dragonの翼って何?と思いの方もいらっしゃると思います。
(・o・)ゞ
 
Fairy Dragonの翼とは!
その名が示すようにFairy Dragonというモンスから貰うアイテムなの。
このドラゴンはアビスダンジョンの勤勉エリアに居るなり。
3309764
Fairy Doragon
 この小さなドラゴンが、たまにFairy Dragonの翼を落とします。
 体は小さくても、神秘魔法やハイドを使ってくるドラゴンなのだ。
 
 Fairy Doragonの翼
3309743
このブラウンカラーのガマンの角が、Fairy Dragonの翼です。
内装にも使えそうな綺麗な色合いですね (*´∇`*)
 
指示された3つのアイテムを集め終えたら、
再びZosilemさんのもとへ向かいましょうね((( *≧∇)ノノ
3309744
もっとペット大好き (。>ω<。)v
1回のクエストで2食分のご飯が貰えるなりよ ♪
 
ステータス上昇10%はとても魅力的。
だけど・・待機時間が1時間だから、使いどころが難しいなりね (・_・;)
 
 
さっそくスピカのお馬さんにあげてみました ('ω'〃)
Dread Warhorse  Cranberry
3309765
 
 使用例
3309766
左・もっとペット大好きを食べさせた数値。
右・更にそこからブレス魔法をかけた数値。
 
僅か10分間の上昇しかないけれど、
Dread Warhorse の能力を引き出すには頼もしいご飯なりね(゚∇^d)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。