スピカ空を飛ぶ。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今回のクエストで使用出来る体格変化のエッセンス。
このエッセンスを使うとモンスに擬態できる事は、
先日の「冒険のはじまり」でお話ししましたね(゚∇^d)
 
くろねこが今まで変身したモンスは3種類。
Troll
Stone Harpy
Terathan Matriarch
 
フェイムが高いモンスから取り出した体格因子の残骸を使うほど、
違う擬態になる可能性があるみたいですφ('ー'*)
ミントはいつもデーモンから残骸を取っているから、
ハーピーかテラママに変身する事が多いなり。
 
変身中に通常の「走る動作」をとると、
翼を持つハーピーでは空を飛んでいるように見えるの('ω'〃)
 
ミントがいつもハーピーでお散歩してるのを知ったスピカ。
わたしも空を飛んでみたいわ!
そしてスピカは1回分の体格変化のエッセンスを作りました。
 
変身なりー(。>ω<。)b
3310437
゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
わーいスピカにも羽が付いたわ ♪
 
 使ったエッセンスからドレイクに変身出来たスピカ!
(初めてドレイクになったなり (゚口゚;)!)
 
050.gif
10分間しかお空のさんぽが出来ません Y(>_<、)Y
すぐに大好きなお馬さんのいる場所に向かいました。
いそげ。いそげ。((( *≧∇)ノノ
 
ラヴァ
3310438
大きな翼を羽ばたかせ、お馬さんに逢いに行くなり。
 
 
Fire Steed
3310439
いつもは近付くだけでブレス攻撃されちゃうけど、
今日のスピカは違うわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こんなに側に近付いてもスピカだと気付かないなり♪
 
 
お馬さんに ご挨拶も済んだなりから、
お友達のおうちにも遊びに行ってみました('ω'〃)
3310440
あやしゃんのおうちo(▽` o)
 
 
そして。
3310441
(っ*>ω<)っぱみえるさんのおうち
 
 
スピカのとても嬉しいお空のさんぽだったなり♪
3310442
魔法を使うとブレス攻撃のモーションをとってかっこいいのだ (〃∇〃)
 
051.gif
 
ドラゴンつながりで もうひとつのお話し。
 
赤い霊魂の結晶と引き換えに貰えるハロウィン衣装。
やっと4種類目のShadow Wyrm が貰えたなり(≧∇≦)
3310509
左があやしゃん右がミントなり。まるで影ドラの姉妹なのだ(*^m^*)
 
 昨夜は影ドラGet おめでとうなり ♪ あやしゃん ('-^*)/
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

ドレイクスピカさん!

かっこいいいぃぃ!!( *´艸`)

いいなーいいなー♪
あやは毎回トロル君なのだ・・・・゚・(ノД`)・゚・

あと少ししかないけれどホネホネ君変身セットを
GET出来ますように(。-人-。)
by 呪縛 (2009-11-03 11:49) 

くろねこ

えへっ (〃∇〃) ♪
お空飛んじゃったなりー
もうね。ドレイクになれただけで嬉しかったの♪
いっぱい羽ばたいてお空のおさんぽ楽しかったぁ~♪

ミントも最初はトロルくんだったなりよー(゚∇^d)
魔法詠唱のときに腕をぶんぶん振り回すなり♪

あやしゃんにほねほねくん衣装が出ますように、
くろねこもお祈りしてるのだ*.:*:.。.: (人 *)

by くろねこ (2009-11-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。