ハロウィン衣装 最後のひとつ。 [UO de お散歩]

002.gif
 
  先日影ドラのハロウィン衣装を貰えたくろねこ。
 
レア衣装を貰うには、もしかしたら何かコツがあると思い、
ちょっと気になったことを試してみたの(゚∇^d)
 
今までは赤い霊魂の結晶が貰える度に、
そのつど玩具職人Tomasさんのもとへと向かっていました。
 
だけど・・いつ行っても「うねうね」ばかりくれるなりよ・・Y(>_<、)Y
 
そこで今日は溜め込んであった赤い結晶100個を一気に渡してみる計画です。
※ 正確には108個あったと後で気がついたなり。
もしかしたら Tomasさんのプレゼントに変化があるかもー♪
 
貰った衣装にも目もくれず、ただひたすら105個の結晶を納品しました。
合計21回の結果なり
3330563
Skelton 5
Gazer 6
 Bloodworm 7
 Dream Wraith 1
Shadow Wyrm 2
 
ふむふむ。ちまちま渡していた時よりも、満遍なく貰えた感じ♪
何より今まで貰える気配すら無かったレイスが来たわ!
 
 
最後の1着のハロウィン衣装なり。
Dream Wraith
3330564
ある意味・・うねうねよりもシュールなのだ…(-o-;)
 
Dream Wraith は Primeval Lichのボス湧きにしか現れない珍しいモンス。
ネクロメイジでステルサーの能力を使ってきます。
って言うか・・あたしアンタ苦手なのよ(ノ_・。)
 
基本的な動き方は私の使うChatonと同じステルサーだから尚更・・
いきなり真後ろにぴったり張り付かれていて、いつも心臓がドキドキするなり。
※ ときめきのドキドキじゃなくて。びっくりの方です。
 
 でも。詠唱のギミックは、街角のおばさんなのだ(*^m^*)
3330565
解説 おもむろに両手を振りかざして♪
や~ね~アンタったら((ヾ(≧∇≦)〃))(笑)
 
どうにか5種類。すべてのハロウィン衣装が揃って良かったなり。
 
 002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。