さらなる大物をもとめて (アンダーワールド編) [釣りのお話し]

002.gif
 
前回はあとほんの少しで・・・(ノ_< ;)
150ストーンオーバーのレッドへリングを逃したミルク。
 
大物をもとめるミルクの冒険は、今も続いていました。
 
そして今日もお気に入りの釣り場へと足繁く通います。
 3331969
愛オスタと一緒に巨大なお魚を釣る事を堅く誓うミルク。
 
1_2008-3-9_026.gif
 
そして。釣りをし始めて数分後。
3331970
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
わーい ♪ 念願の150オーバーよ!
 
思わず数字を何度も見直してしまったわ!
釣り上げた時は、59ストーンだと勘違いしていました(;´∀`)>
ホントっ 嬉しいなりよー(。>ω<。)♪
 
大きなお魚を釣った時のために、転送バックを用意してよかったわ。
 
 この後もアンダーワールドの他の場所で釣りを楽しみました。
3331971
思わず下を覗き込むミルク。。(/ω\)
あまりの高さに引き気味のミルクですが・・
ちゃんとこの場所でも釣りを楽しみました♪
 
051.gif
 
釣果発表なり。
3331972
。*゚+.*.。 レッドヘリング 159ストーン ゚+..。*゚+
ホワイトパール 1つ
天秤 1つ
魚の切り身 780枚
靴やブーツを売却したお金 75gp
 
 
更にアンダーワールドでの確かな手ごたえを深めたミルク。
200オーバーのお魚が居てもおかしくないわ(゚∇^d)
 これからも大物を釣るため ミルクの冒険はまだまだ続きます。
 
045.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今日の素敵なお散歩風景 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
3331973
ロイヤルシティ 女王の宮殿の一画にある綺麗なオブジェ。
 
もうね。ため息をついちゃうぐらい可愛いの (〃∇〃)
おうちにもこんなに可愛いお花のオブジェを置いてみたいなり。
 
ベースとなっている緑色の草をクリックすると「草のマット」と表示されるわ。
そして大きなピンクのお花は表示無し。。
今度あやしゃんと一緒に、このオブジェの検証をしてみたいのだ(o^-')b
 
002.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。