カウンセラーフェア 2009 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜は桜シャードでカウンセラーフェアが開催されました。
一昨年。昨年と行けなかったくろねこ。
でも頑張って行ってきたなりよ(38℃近い熱があったでし・・)
 
今年はSAを記念してのイルシェナーのガーゴイルシティでの開催なり。
3343835
青い円がくろねこなのだ。
 
普段会うことも滅多に無い貴重な機会なので、
カウンセラーさんにお話しを聞けたり出来るチャンスです。
3343854
フェアがはじまると町のあちこちに歩いていらっしゃる
カウンセラーさんと楽しい歓談のひとときなり。
 
 
そして。カウンセラーフェアには欠かせない、あの施設もありました。
「いらいら迷路2009!」
3343873
今年の迷路はちょっと複雑だったけど楽しかったー
 
 
ゴール地点にはいつものカウンセラー色のタブが置いてあります。
3343874
青タブを薦めるカウンセラーさんなり
 
 
桜シャードのお花屋さん Bellさまともお会いできました♪
3343875
一緒にねこちゃん小屋で遊ぶBellさまとくろねこ。
 
ご挨拶をした時の写真が無くてごめんなさいなり。
緊張のあまり写すのさえ忘れてしまったのだ。
今度はゆっくりとおしゃべり出来るのを楽しみにしています。
 
 
会場を見渡すとあのお方もいらっしゃいました。
 3343911
 
何故かトレードマークのローブを着てなくて最初は分からなかった
3343912
ローブの中身はミルクの普段着と同じ色のお洋服だったのねー
 
 
一緒に遊びに来られなかった
瑞穂のあやしゃんとぱみえるさんへのお土産なり。
3343914
この色の生地が可愛いから、いっぱい染めてきたよー
 
来年はみんなでフェアに行ってみたいくろねこなのだ。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ベル

昨夜はSakuraシャードにお越しいただき、ありがとうございました♪
声をかけていただき、ビックリしましたが、嬉しかったです。
迷路も助けてくださり、ありがとうございました。

今度瑞穂シャードにお伺いして、素敵なお宅を拝見したいです。

最後になりますが、熱は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by ベル (2009-11-15 22:15) 

くろねこ

こんにちは。べるさま(*´∇`*)

大勢の人がいてフェア楽しかったねー
それにべるさまともお会いできてすごく嬉しかったなり♪
お互いシャードは違っていても、ブログを通して知り合う事が出来て
本当に嬉しかったのφ('ー'*)

フェアが終わった後も(午前2時過ぎ)くろねこは
迷路のゴールにあったリードカウンセラー色のタブで、
瑞穂土産にいっぱい染物をしちゃったなり(^人^)

今度は是非瑞穂にお越しくださいね。
わたしもあやしゃんも楽しみに待っています((uωu*)
あやしゃんのお店の新作ディスプレイ「クリスマスくまちゃん」必見なのだ♪

by くろねこ (2009-11-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。