ハロウィンイベント思い出帳 [Europa]

002.gif
 
ハロウィンイベントも一部機能を除いて終わりみたいですね。
お菓子集めに霊魂の結晶集め。かぼちゃの収穫もあったわね!
 
今年のハロウィンは多くの冒険者さんたちが、
それぞれの場所でイベントを楽しむ事が出来た様に感じます。
去年はお墓参り一辺倒だったなりよね・・(ノ_< ;)
 
くろねこは瑞穂にイベントが入る半日前にエウロパで遊んでいました。
そこでイベントで使われた「体格変化のエッセンス」でお散歩を楽しんだよ♪
その時の想い出のアルバムから2枚だけ写真を残しました。
 
まずはヒスロスダンジョンから。
3349413
 Unshackled Daemon
 
見た目。影閣下とでも言えば良いのかしら(・o・)ゞ
イベントが終わっても未だにダンジョンを徘徊してたなり。
足枷が無くなり自由の身になった閣下 Lv4の階層を飛び回って楽しそうだったわ。
 
051.gif
 
 体格変化のエッセンスはタゲられることのないアイテムなりから、
とうぜんあの場所にも行ってみたなりよ(゚∇^d)
3349414
(= '艸')うふ 孫娘のこねこだと気付かないおじいちゃんたちなのだ。
きっとナチュラルに物忘れしていたのね。
 
おじいちゃん壱  「ふぉふぉ。トロルさんじゃないかいの?」
   おじいちゃん弐  「そうじゃ!そうじゃ トロルさんじゃの(喜)」
    おじいちゃん参 「まっ。ゆっくり茶でもすすって行きんしゃい」
 
お茶を勧められたけど、時間制限があるからゆっくり出来ないの(ノ_・。)
ごめんなさいね。おじいちゃん。 今度ゆっくり遊びに来ます。
 
こんな感じでエウロパのお散歩を楽しんでいたくろねこだったなり((( *≧∇)ノノ
※ おじいちゃんのおうちには残留思念のエッセンスは無かったわ。
 
 
ハロウィンが終わって。次はThanksgiving Dayが始まるなりね!
その後もクリスマスにマジンシア復興イベントも始まるわ。
楽しい事がいっぱい続くから、目がはなせないのだ (゚∇^d)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
衣替えUO de 感謝祭 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。