UO de 感謝祭 [UO de お散歩]

002.gif
 
UOにも感謝祭が訪れました。
 その主役とも言える動物さんがこちら。
 
七面鳥さん。
3352618
英名 - Wild turkey
学名 - Meleagris gallopavo
 
立派な尾羽に光沢のある大きな体。
UOに現れた七面鳥は男の子なり(゚∇^d)
くろねこのお店やぱみえるさんのおうちの近くにもいっぱい居るのよ。
 
3352619
ベスパーの海を眺める七面鳥さん。
 
 
地面を蹴ってご飯をついばむ仕草を見せる七面鳥さん。
3352620
きっと大好物のミミズを探しているのねー (^人^)
 
ミントのおうちにも遊びにくるわ。
3352617
窓越しにオウムさんとおしゃべりして楽しそう(〃∇〃)♪
 
 
くろねこは鳥も大好き。小さい頃は文鳥を飼っていたなり。
好きだから食べるのも大好きなりよ!
焼き鳥は「塩」に限るなりねd(*^∇゚)/
 
051.gif
 
くろねこは。ここ1・2ヶ月身体の調子が良くないでし・・
ブログも休みがちになっちゃうけど、元気になったらまた再開するね。
 
寒さ厳しい季節。どうか皆さまもお身体大事になさって お過ごして下さいね。
 
そしてUO感謝祭・年末のイベントを楽しんで下さい φ('ー'*)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

とある復帰者

いつも更新ご苦労様です。大好きなブログなので、お体回復されること祈念しております。ではでは
by とある復帰者 (2009-11-20 20:41) 

くろねこ

とある復帰者さま、お心遣いありがとうございます。

再びブログを通して、くろねこの日記が書けるよう
一日でも早く体調が戻るようつとめたいと思います。

再開したときは、またお声をかけてくださいね。
by くろねこ (2009-11-21 08:15) 

Yuma

是非休んで下さい!休んで下さい!
しょっちゅう休みまくっている私が言うのもなんですが、
マイペースに体調に合わせて楽しみましょう!
是非是非お互いゆっくりできたときにまたいろんなお話しましょうね!
とにかく体が資本。無理せず休息して下さいね!

by Yuma (2009-11-22 08:33) 

呪縛

最近はとっても寒いし 暖かくしてゆっくり休んでね!

私も・・・ブログほったらかしで・・オャスミしっぱなし・・(ノД`)

また、ゆったりお庭でお話出来る日を楽しみにしてるわ♪
by 呪縛 (2009-11-22 21:21) 

くろねこ

Yumaさま。ありがとうございます。
言葉のひとつひとつに母の強さを感じちゃう。

12月になったら一緒におしゃべり出来る!
そう思っていたのに。。あたしがこんな状態になっちゃって・・
ほんとうにごめんね。

きちんと休息できる時間を作れる、元の自分に戻れるよう頑張るね。
by くろねこ (2009-11-23 15:24) 

くろねこ

こんにちは。あやしゃん。
今日は昨日ほど寒くないの。
今も窓をあけて空気の入れ替えをしています。

芝生にはにゃんこたちのお昼寝も見れるのよ。
みんなすやすや気持ちよさそうに眠っているわ。
お昼寝の場所は春にはたんぽぽも咲くの、
だから夢の中でもたんぽぽのお花に包まれているわよね!

また昔みたく ゆっくりお話しが出来る日を楽しみに待っているね。
by くろねこ (2009-11-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。