錬成を習い始めたよ。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
UOSAで噂のスキル 錬成を習い始めました。
 
3390934
パワスク自体はかなり前に取得してあったなり。
 
いよいよイバラの道の始まりな予感・・Y(>_<、)Y
3390935
私のアカウントの中でも、常に苦労人役が廻ってくるシナモン
 頑張るのよシナモン!
 
051.gif
 
そして。3日後。
3390936
錬成GMになりました(*´∇`*)
 
きっとここからが苦行の始まりなのねー(ノ_< ;)
 
GMになって今後の事を考えました。
シナモンをガーゴイルにするのは・・・絶対に嫌です。
だけど錬成のアイテムを作成するには、
どうしてもボーナスが魅力のガーゴイルが不可欠。
 
現在のオリーブアカウントのログイン画面
3390937
7人目の所が空白なのは、エウロパに居るこねこなり。
 
そして悩んだ末に出した結論とは。
 
3390938
 Nomannic
 
裏シナモン登場 (゚口゚;)
Cinnamon の逆文字なの。
 
裏シナモンPD
3390947
 もはや・・化け物以外の何者でもないわね・・・(-o-;)
 
しかも。この選択肢を取った事で。
3390948
今後8人目のスロットが増えない限り、
こねこは永久に瑞穂に戻る事が出来なくなったわ 。゜゜(´□`。)°゜。
 
くろねこの保存しているスキルをキャラに反映させようとすれば、
キャラ10人でも足りない現状です・・・
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 錬成後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
3日で錬成スキルGMが速いのか遅いのか
いまいち把握出来ていません。
 
 GMまではそれ程苦労した感じは無かったわ。
ここまでは楽しんで修行出来たと思っています。
 
10回の試行で0.1アップを目指しながら、
常にパーセンテージだけを睨めっこなり。
 
巷で聞く「錬成が上がらない」のは、
今までのUOのスキル上げにつき物の鉄板なスキル上げが通用しないから。
お裁縫96.1からはオイルクロスだけで良い。とかなりね。
錬成にはそれが無いなり。
 
さて。残り20も頑張って上げないとね(^人^)
 エウロパに居るこねこに申し訳ないわ。
 
002.gif

タグ:練成
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ベル

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
おめでとうございます!3日でGMはすごいと思います!

私も練成スキルでも始めようかと思いつつ、なかなか手が出ません…。
のんびり始めてみようかな?

どのキャラも素敵なお名前ですね^^
by ベル (2009-12-05 09:04) 

呪縛

(´Д`)=33凄いでしぃー

三日でGMナンテ!


そんなオリーブサンが苦行と言っていた物乞いGM目指す
呪縛は遠い目をしちゃいました・・・・

自分のお気に入り帽子なんかに秘薬が付いたら
私凄い嬉しいんだろうなー・・

でも物乞いGMなってから練成の事は考える>_<b

その時はまたご指南お願いしますぅー(´∀`)
by 呪縛 (2009-12-05 15:29) 

くろねこ

こんばんはーべるさま(*´∇`*)

私も錬成だけは生産スキルとわかっていても、
なかなか習おうとしなかったの(ノ_・。)
お店で売られている、素敵な錬成品の数々を見ていたら、
「やっぱりやるしかないわ!」と感じちゃったなり。

べるさまもこれは自分で錬成品を作ってみたいわ!
そう感じた時が錬成スキルを習う切っ掛けになると思うわ♪

えへっ('ω'〃)
あまり他の人のログイン時のキャラ選択画面ってみないよねー
エウロパに居るこねこを含めた、私のメインキャラ7人は、
みんな思いいれのある子ばかりなり((uωu*)
その中でも、オリーブとスピカのキャラで居る時が、
いちばんリアルくろねこに近い存在かも知れません。
※言葉遣いとか仕草とかでし♪

瑞穂の7人目・・裏シナモンは・・一人だけ異彩を放っているなりねY(>_<、)Y

by くろねこ (2009-12-05 23:37) 

くろねこ

こんばんわなり あやしゃん(ノ≧∇≦)ノ

錬成3日目が過ぎても、順調にスキルが上がっているなり♪
このまま120まで思い描いた通りに上がって欲しいけど・・
私の考えに間違えが無かったら、きっとみんなが口にするような
「錬成は難しい」が無くなるはずなりよφ('ー'*)

あやしゃんの物乞いスキルの方が、苦労は何十倍も大変なりよ!
本当に偉いとおもうわ((uωu*)
来年のハロウィンを目指してがんがなり!あやしゃん♪

あのふわふわ帽子に秘薬低減付けるからね!
くろねこもがんがなのだ-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ

by くろねこ (2009-12-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
林檎の季節錬成工房のお話し。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。