Europa de スタチューハウス [Europa]

002.gif
 
tareさまからの貴重な情報をもとに、
エウロパのスタチュー博物館に行ってみたの((( *≧∇)ノノ
今まではプライベートハウスだったけれど、最近再び開放されたみたいです。
 
何がすごいって。言葉では言い表せないくらいのおうちなり。
 まずはじっくりとご覧下さい。
3397162
玉座の如く鎮座している書斎には、石工ツールが飾られています。
オーナーさまの石へのこだわりと愛着が感じられる内装ですね(゚∇^d)
 
そして、念願だった屋上見学です。
3397163
レアスタチューの数々が綺麗に整頓されているなり♪
 その種類とコンプ数の量に、眩暈すら感じるくろねこなり( ̄□ ̄;)!!
 
 
屋上の中央に1つだけ天使が置かれていました。
カーソルを合わせると。
3397164
(゚口゚;) なにっコレ?!
クリプレとはまったく別物の天使像です。
スタチューが入れてあったバックもピンク色で可愛いわ♪
 
ソルバーパズルの景品らしいけれど、さすが海外(ベルヘ)なりね。
イベントでも難解なパズルが用意されて、しかも景品がまた魅力的だわ・・
それにしても・・よくこれだけ集めたでしねー(〃´o`)=3
本当にすごいスタチューハウスだったなり♪
 
今現在このタイプの天使やサーファーは減る一方だしね・・
集めるの並々ならぬ努力が必要だと思うの。
tareさまをはじめ。エウロパのコレクターの方が、
全てのスタチューをコンプさせるのを楽しみにしてるなり。
 
応援しています。tareさま(。>ω<。)
 白の天使を見たのはすごい久しぶりだったなり!
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ リンク追加のお知らせ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
いつもコメントをお寄せていただいている。
 
ヤマトシャードのtareさま。
 
サクラシャードのBellさま。
 
 
御二人の素敵なホームページをリンクに追加いたしました。
皆さまも是非ご覧になってくださいね ((uωu*)
 
これからも宜しくお願い致します。くろねこ。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ベル

リンクありがとうございます。('-'*)♪
私の方からもリンクさせていただきます!
(リンク切れのところも整頓しなきゃ…)

それにしても、ものすごい数のスタチュー。
これからも頑張って集めていただきたいですね。

by ベル (2009-12-08 08:57) 

tare

早速行ってくださったのですね!ありがとうございます♪

そして、リンクありがとうございます。
スタチュー整理のために始めたので、なんだか恥ずかしいです^^;
そのため、私自分のどうやってリンクするの、わからないのですが、
せっかくなのであれこれさわって、リンクさせていただこうと思います^^
by tare (2009-12-08 14:43) 

くろねこ

こんばんは。べるさま ☆ミ

ほんとっすごい数のコレクションですよねー(゚口゚;)
日本から繋ぐと一番遠いシャードに加え、低スペックのパソコンだから・・
数が多いと名前の描写に時間がかかっちゃうの。。

これだけのレアスタチューを見るのも久しぶりだったわ!
もし機会があったら、是非エウロパにも遊びにいらっしゃって下さいね。
その時は現地案内委員(笑)のこねこがお待ちしています(*^m^*)

こちらこそ。何の申し出も無く突然リンクを張ってしまい・・
ごめんなさいY(>_<、)Y
べるさまのHPも毎日欠かさず見ているの♪
サクラでのイベントレポート記事を見て、あたしも参加してみたいって思うわ!
本当に急なお話にも関わらず、快諾してくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますね。Bellさま。

by くろねこ (2009-12-08 20:59) 

くろねこ

tareさま。こんばんわ((( *≧∇)ノノ

返事を書く前にすぐに行っちゃったわ。それぐらい嬉しかったー
だって。ずっとプライベートのままだったし・・
少し前。連日あの家の前でこねこがうろうろしていたら。
ある冒険者さんから、距離をおかれて話しかけられてしまったわ(ノ_< ;)

2階のこだわりのお部屋も素敵だったし。
屋上の金箱をひとつずつ開けてみるのが楽しかったなり♪
tareさまの収集力にもびっくりするけれど、本当にこだわりを持ったおうちって
あらためて素敵だと感じちゃいました(〃∇〃) ☆

相互リンク。本当にありがとうございます((uωu*)
大和にはtareさまのスタチュー博物館しか行ったことが無いの。
くろねこはヤマトのルナしか知らないなり・・
だから今度ゆっくりとヤマトにも遊びに行ってみたいと思います♪

こちらこそ。これからもよろしくお願いいたします。tareさま。

by くろねこ (2009-12-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。