UOSA de バーサーカー [Soiree]

002.gif
 
んん~(。>ω<。)♪ 夏以来この場所に来てなかったわ。
 Ophidian Berserker
3402186
  オフィディアンバーサーカーを素早く倒す記事を書きます!
そう言ってから、かれこれ・・数ヶ月も経ってしまったなりね(;´∀`)>
 
攻略とかは苦手だけど、あえてコツを書くなら。
バーサーカーの歩数に合わせて、攻撃を当てる事なり(゚∇^d)
張り付きはダメよ。死ぬわ。
 
◎ Hit & Away これが基本。
 
1回攻撃を当てたら、1マスだけ離れるの。
3402187
ちょうどソワレの攻撃がヒットした瞬間。
この直後に1タイル分だけ前進します。
 ※ バーサーカーの体力がこれぐらいだと、プレイヤーと同じ速度で追いかけてきます。
 
この1マスの距離を取りながら、
テンポ良く。リズミカルに、ポンポンと攻撃を続けます。
くろねこは、この攻撃方法を「お散歩切り!」と呼んでいるのだ((( *≧∇)ノノ
 
 
そしてバーサーカーの体力が半分ぐらいになれば、
常に安全な距離を保てるようになるわ。
3402188
ソワレがダメージ40を受けていますね・・Y(>_<、)Y
でも。これぐらいのダメージは普通(まだ良い方)
※ まだ1度の攻撃を受けただけなので離脱はしません。
もし2度目ならば指アイコンの先の方向へ武士ヒールを使いながら逃げます。
 
 
くろねこ愛用の武器は、この刀なり。
3402190
ミスティックの刀を使っているのφ('ー'*)
他にもヴァンクD斧も持っているなりけれど、
安定性とダメージ量では、ミスティックに勝てないわ。
 
バーサーカーの初回攻撃のラッシュ時に、
なるべく多くWストライクを当ててスタミナを削っておきます。
※ 内部処理分のダメージが影響します。
3402189
どんな屈強の戦士さんでも・・
バーサーカーの攻撃を連続2回受けると瀕死になるわ。
 
離脱する時、焦ってバーサーカー側に逃げない事!
高確率で切り返しのダメージを受ける場合が多いなり(゚口゚;)
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あとがき φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 今朝は錬成の材料集めも兼ねていたなりから、
バーサーカーを1体倒す毎に、その都度おうちに帰宅していました。
それでも。7時8分に戦闘を開始してから、5匹目のバーサーカーを倒すまでの時間は、
30分掛からずに終わりました。(25分を切る位)
 
幸運1000 (壷も使用)
カースAFの数 0
バーサーカーバーディッシュの数 0
 
持ち帰ったアイテム数  151
抽出した錬成素材
 
魔法の残骸 155
魔法のエキス 111
レリック 1
 
集めたお金 33000gp
 
一番の目的だったバーディッシュが出なかったのが残念でし 。゜゜(´□`。)°゜。
また早起きする機会があったら、バーサーカーと遊んでみるなり♪
 
今朝は6時ぐらいから洗濯をしていたなりY(>_<、)Y
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。