今も昔も。 [調教師のお話し]

002.gif
 
久しぶりにテイマーで狩りに出かけたなりよ。
 
 本当は鬼を狩ろうとしたけれど((( *≧∇)ノノGo!Go!
先に別のテイマーさんが狩りをしていたから場所を移動しました。
 
045.gif
 
いつもの通いなれた海岸線で狩りを始めること数十分。
レアカラーのヒリュウが湧きました(゚∇^d)
3418032
まさに重量級の闘いなり!
レグルスのあごにクリーンヒットの瞬間なのだ。
躍動感のある素敵な写真が撮れたわ(。>ω<。)v
 
このくすんだ色(黄色)のヒリュウは、滅多に出現しないレアカラー。
なのにね・・今も昔も人気が殆ど無いのよY(>_<、)Y
この子よりも若草色のヒリュウの方が綺麗だし。
 
レアカラー3色の中で一番地味なのよ 。゜゜(´□`。)°゜。
他の2色。ピンクとグリーンに比べたらね・・・
3418033
くろねこの厩舎テイマーの足代わり レアピンク('ω'〃)♪
 
黄色はピンクと同じく、とても低い出現率なのに、
テイムされるどころか狩られる側の不憫なヒリュウでし。。。
 
見方を変えれば。不人気=更にレア度増。
この図式になるかもしれないけれど、
この写真のヒリュウは実戦向きじゃなかったので、
このままレグルスに倒されてしまいました(ノ_< ;)
 
002.gif

タグ:ヒリュウ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。