こんぺいとう集めも大変。 [UO de お散歩]

002.gif
 
錬成の素材を集めるのも大事なお仕事です。
生産キャラはもちろんの事、戦士やテイマーだって活躍しますよ。
 
錬成品を作る際 プロパティの数字をMaxにしたい時は、
必要不可欠な大切な素材があります。
 
それがこれなりφ('ー'*)
3455843
単一のエッセンス
 
アビスダンジョンの単一エリアに湧くモンスからは、
この黒いキラキラこんぺいとうが貰えます(。>ω<。)
 ※ 単一のエッセンス10個で、アクセサリーに回避15%のマジック効果を付ける事が出来るの!
 
この単一エリアはスライムや酸エレの湧く場所。
近接のソワレが行ったら武具が溶かされて大変な事になってしまいます。
なのでここだけは、テイマーのスピカが出番なの(゚∇^d)
 
 
順調に湧きを進めてゆくと。。
3455844
 エリアボス登場
 
あやしゃんも大好きなクリームソーダエレメンタルなり♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
甘くて美味しいクリームソーダをご賞味するクランベリー
3455845
Cranberry 「お母さん! このモンス甘くておいしいわ♪」
お馬さんは角砂糖とかニンジンとか甘いものが大好き('ω'〃)
 
 
こんな感じで各エリアから11種類のこんぺいとうを集めます。
3455846
今回は全部で9個の単一のエッセンスが取れました(=´∇`=)
上位特攻の素材「硫酸の小瓶」も8個集まったよ。
 
051.gif
 
この単一エリアのスライムたち。実は酸ボスの鍵もドロップするの。
スピカがエッセンスを9個取るまでに、ボスへの鍵3種類も集まりました。
※ Pub67導入後 酸ボスへのキーアイテムは落とさなくなりました。(8/27 加筆)

これは「酸ボスへ行け!」と言う暗示なのかも*.:*:.。.: (人 *)
スピカからソワレにチェンジをして、残り1個の鍵を貰いに行きました。
 
パレスダンジョン・緑閣下
3455847
 運良く1体目の緑閣下から鍵を貰えたなり♪
 
この前は錬成弓で楽しちゃったから、
久しぶりの近接で緊張したわーY(>_<、)Y
 
 
装備を整えに家まで戻ると、ちょうどぷらさんがインしてたなり♪
一緒に酸ボスを倒しに行きましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
3455848
ボス討伐直前でぷらさんは力尽きちゃったけれど・・(ノ_・。)
リベンジもかねて!またご一緒しましょうなりね。
 
次はあやしゃんも一緒に、回復&解毒&蘇生のサポートを頼みたいでし。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。