みけと一緒にトレジャーハンティング [トレハンのお話し]

002.gif
 
今年の干支はトラなので(。>ω<。)v
ミルクは愛猫みけと一緒にトレハンに行ってみたよ。
3460917
みけは小さいなりから、高レベルのトレハンには行きません。
解読した地図はトラメルLv2 見た目で分かるあの場所なりね。。
 
 
ルーンステーションから、目的地の0104へ向かいます。
3460918
釣りでは良く行くけれど、ここのトレハンは久しぶりなり。
 
 
 0104 トレハン島到着
3460919
 相変わらず小さな島ですY(>_<、)Y
 
 
みけを端っこに待機させて箱を掘り出すと。
3460920
 ガーディアン登場!
 ※ Lv2だとオーキッシュメイジが出たのねー
 
 みけが集中砲火(ガーゴイル&メイジ×2)をあびてしまい・・
すぐに死んでしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
3460921
ごめんね・・みけ。次はLv1を掘りに行きましょうね。
 
宝箱の中身は相変わらずのまま。
SAになってから、だいぶ月日も経つのに、
Lv2だろうと6だろうと、まったくかわり映えしません。
 
箱の中にエッセンスとかレリックが入っていたら、
ちょっとしたトレハンブームにもなるのにねー(⌒~⌒ι)
 
※ 箱の中身を抽出してみたら、魔法の残骸が53個集まりました。
 
002.gif

タグ:トレハン
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。