5軒目のお店が完成しました。 [内装のお話し]

002.gif
 
5つめのお店が完成したわ(。>ω<。)v
3465373
今朝「こねこのおうち」から、
「Sunny Place」の名称に変わりました。
 
 
 1階にはお店のルーンベンダーさんが居ます。
3465374
ベンダーさんの制服は、本店で使っていたお古なり(;´∀`)>
 
 
そしてルーンベンダーさんの前には。
3465375
サニープレイス5店舗のルーンブック。
各店舗の取り扱い品目が記載された本も置いてあります。
※ 本当ならデパート形式の様に、1店舗で全てを扱えば良いのよね・・
おうちを作る方が趣味なので、商品が分散しちゃってごめんなさい(* ハ)
 
051.gif
 
 2階は各種刻印ツールと練成アイテムベンダーになります。
3465376
 刻印ツールはくろねこが良く使うし。
この商品を扱っているお店をあまり見かけないなり。
 
しばらくこのまま練成品を置き続けるか静観してみます。
もし売れない様ならば、細工品ベンダーさんに変わるなり。
 
5店舗目のサニープレイスも皆さま宜しくお願い致します。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
練成品について。
 
現在置いてある武器はリーフブレードとDメイスの2種類だけ。
その他の武器に関しては、弓以外なら受注生産いたします。
※ 各種上位特攻・MLシミター etc
防具は練成できっちりと数字を作り出すのが難しいから・・
弓と同じようにご注文を不可としたいと思います。
 
注文のご依頼は、このブログでも承ります。
お店に置かれている「Guest Book」に書き込んで貰っても構いませんよ。
 
あと。素材持込などは大歓迎するなり。
その場合は諸経費の金額でお作りしますね(゚∇^d)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
UO流 七草どんぶらこ。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。