Love Love Marguerite [UO de お散歩]

002.gif
 
先週すぺるちゃんから貰った愛らま マーガレット。
 
お気に入りになりました(。>ω<。)♪
3527483
 ふわふわの毛並みのマーガレットなりよ。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
そしてジャスミンとマーガレットはちょっぴり冒険をしました。
 
最初はあやしゃんのおうちまでお散歩です♪
3529989
たくさんのベンダーさんの数に、マーガレットもびっくり(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
続いて訪れたのは、ぱみえるさんのおうちです。
3529990
 波のせせらぎが間近に聞こえるおうちに、
マーガレットとジャスミンも思わずうっとり((uωu*)
 
 
 
ふたりは大きな街にも行ってみようと言う事になり。
初めて訪れるニジェルムにも行ってみたの♪
3529991
大きな街。真っ白で綺麗な教会。
ふたりにとって見るものすべてが新しい世界です。
 
 
 
姉たちから聞いたニジェルムの庭園にも行きました。
3529992
綺麗なお花畑に、マーガレットも笑顔で喜んでいます。
 
051.gif
 
ふたりの冒険は まだ始まったばかり。
 
3529993
 今日の小さな旅の思い出をおみやげに、
ジャスミンとマーガレットはおうちに帰りました。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。