楽しい一日。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今日。あやしゃんから素敵な出来事を聞いたの。
 
それは昨夜遅く、あやしゃんのお店でのおはなし。
私のブログを見ていらっしゃる出雲シャードの方が、
昨夜、私のお店とあやしゃんのお店を、見学にお見えになっていたの。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
くろねこはログアウトしたあとだったから、
残念ながらその方とはお会いできなかったなりY(>_<、)Y
でも。あやしゃんがその方と一緒にお店見学のアドバイザーもしてくれたの♪
ありがとうなり。あやしゃん♪
 
瑞穂土産にオリーブブランドのお洋服もご購入して下さり、
この場をお借りして謹んでお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました((uωu*)
 
今度はあやしゃんとふたりで、出雲シャードにも遊びに行きますね。
いつかお会い出来ることを楽しみにしています。
 
051.gif
 
そして今夜。
 
欠品のままだと恥ずかしいから、すぐに商品の補充も済ませたなり(゚∇^d)
3548531
オリーブブランド隠れたヒット商品のギャルソンお洋服。
春先にあわせて、さくら色のフェミニンなお洋服も作ってみたわ。
 
そして新作はハマトラをイメージした、シックなお洋服も取り揃えました。
 
 
お店の補充が終り。
3548529
おうち裏の海岸でイルカさんと遊んだよ(。>ω<。)v
マーガレットも初めてみるイルカさんに大興奮だったなり♪
 
002.gif

タグ:内装
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

呪縛

本当にオリーブさんとも会って欲しかったですー

内装やガーデンニングのお話が出来て
貴重な時間を過ごすことが出来たのですヾ(´∀`o)+。

今度は3人でお茶会したいです(´ェ`*)ネー

by 呪縛 (2010-03-09 00:55) 

くろねこ

こんばんわーあやしゃん(ノ≧∇≦)ノ
こんな時間にカキカキしていたら怒られちゃうでしね(/∀\*)えへっ

あたしもお会いしたかったなりよ。
わざわざ瑞穂にキャラまで作って遊びに来てくれたのに。
ほんと会えなくて残念だったわY(>_<、)Y

でも。その方はどのおうちがお気に入りだったのかしら?
私のお店は、大きく別けて3つのデザインで区分出来ると思うのよね。
ベスの海岸線・森の中のおうち・岬のおうち。
今度お会いできたら、是非一緒にお聞きしてみたいわよねφ('ー'*)

あやしゃんも深夜遅くまで、おうち見学ツアーをお手伝いしてくださって、
本当にありがとう。お疲れ様でしたなり('ω'〃)♪

by くろねこ (2010-03-09 03:54) 

どっつ

はじままして。
いつも楽しく拝見しています♪

お家見学に行きたいとずっと思っていまして
さっそく、くろねこさんのお店と、あやしゃんのお店に伺いました。
まさかあの時間に!
偶然にもあやしゃんにお会いできるとは!
いろいろご案内いただき、ガーデニングのお話もでき
とても楽しく素敵な時間を過ごせました(*´∇`*)

今度はぜひ
くろねこさんにもお会いしたいと願っております♪

いつもブログでお二人の楽しい会話をみているせいか
あやしゃんにお会いした時、ちっとも初対面の気がしませんでした。
これからも素敵なブログを続けてくださいませ♪
by どっつ (2010-03-09 18:51) 

くろねこ

初めまして。どっつさま。

あやしゃんから、どっつさまと出会いの時の様子を聞いて、
とても素敵なおうち見学のひとときだったと感じました (ノ≧∇≦)ノ♪
ブログで見るのと、実際にお店に行って目の前で見るのとでは、
おうちの雰囲気もだいぶ変わって見えたかと思います((uωu*)
森の中のミントの家が、写真映りと印象が違って見えるかも。

今度お時間のある時に、3人でお会いできたら素敵ですね。
あやしゃんとどっつさま。ふたりのガーデナー談話も楽しみにしています。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
そして内装のお話もいっぱいしましょうね。

いつもブログを拝見していただきまして、本当にありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。

Britannia Promenade 管理人 くろねこ

by くろねこ (2010-03-10 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Break Time - カノン桜のある風景 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。