闘うぱみえるさん。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

ギルドMCCI。唯一の戦闘キャラぱみえるさん。
ソードスキルもエルダーになって、ますます頼もしくなったなり(。>ω<。)
ぱみえるさん.JPG
くろねこの戦士キャラ、Soiree と同じスタイルに変身よ。


ラヴァのデーモン2体に囲まれても、簡単に倒しちゃうでし(゚口゚;)
修行1.JPG
万が一の時に備えて、スピカもD馬のクランベリーでお供したけれど、
戦闘も安定いていて、終始安心して見ていることが出来ました(〃∇〃)


その後。ぱみえるさんは二つ目の武器スキル。
フェンシングの授業を始めることにしました。
修行2.JPG
ヨモツ戦士もあっという間に倒しちゃうぱみえるさん。


誉ゲート付近だと、スキルの上がりが鈍くなるので。
修行3.JPG
新任教師のボウラ先生とマンツーマンレッスンなのだ(o^-')b

ボウラ先生の適正な授業の甲斐あって、見る見るうちにスキルも上昇♪

これからは実地訓練も一段と厳しさが増すなり!!
だけど一緒にフェンサーガールズを目指しましょうね。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
オシツオサレツ.JPG
オシツオサレツについて語り合う、ぱみえるさんとオリーブ。
井伏鱒二さんの素晴らしい語訳には感動するなりφ('ー'*)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Charon と Siriusスピカ 子犬を拾う。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。