スピカ 子犬を拾う。 [調教師のお話し]

002.gif

たいへん、スピカの顔色が土気色 。゜゜(´□`。)°゜。
スピカ.JPG
いえいえ、これは実に5年ぶりにエルフに転生したスピカの姿。

宝珠の守人がリリースされた当日、
その僅か1日だけエルフになった日があるの。
※ まだエウロパがメインシャードだった時期。

その日以来、かたくなに人間を貫いたスピカですが、
どうしてもワンコのプロキオンの候補が決まりません Y(>_<、)Y
そしてクーシーをテイムするために、今日一日限定でエルフになりました。

転生後ひろってきたワンコがこの子。
わんこ.JPG
暗い洞窟の中よりも、おひさまの降りそそぐお外がいいよね(^人^)
初めて見る海に大興奮のワンコ。おひさま目掛けて大ジャンプ。


クーシーはほとんど使ったことの無い子だから、
何となく数値の良さそうな子を選んでみました。
ステータス.JPG
※ クーシーの使いどころはサキュバス特攻だと思うなり。
抵抗値は、これぐらいで十分かも知れないなりね。


無事にワンコをひろえたので。
転生1.JPG
すぐに人間へと転生。


2時間あまりの貴重なエルフ体験でした。
転生3.JPG
この場所はつい先日、ぱみえるさんが転生を行った場所。
まさかスピカも同じことをするとは夢にも思わなかったわ。

人間に戻れたから。さっそくワンコにもお名前を付けました。

Procyon プロキオン
プロキオン.JPG
Procyonはこいぬ座のα星。これで冬の大三角形が完成なのだ。

名前が決まり、喜びのおひさまジャンプを披露するプロキオン。

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
闘うぱみえるさん。Break Time - 書籍 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。